しゅびどぅば。

テーマ:
How Do I Survive? (仮)-1/22
らま。

ここんとこmixiとFacebookばっかだから

こっちはなんも触ってなかった。



よかったら、mixi かFacebook 探してね。。。







いや、でもほかの方のを見るのは見てます。




来週テスト終わったら、春休み。



そしてそして、




3月からアメリカに行ってきまーす。


しゃきーん。



報告まで。



『誰か見てますかー?』

AD

とーふる。

テーマ:
How Do I Survive? (仮)-8/4

日TOEFL受けてきた(英語のテストね。

っていっても TOEFL ITP の方。

ITPって何?って言われても僕はわかりませんよw



勉強はしてなっかったんだけど、




まー ビビったわ。



リスニング スピード早すぎね。

センター試験のリスニングがクソすぎるぐらい。


他のも全くできなかったんだけど、
終わったものはしょうがない。


今月の終わりごろに
もう1回チャンスあるから、そこで頑張る!




ーいえば。

明日で定期が切れるんだよ。

なんか電車乗らないと、もったいない感じするから、


1人で大阪行ってくる。(え


どこの店に行きたいとかないんだけど、

とりえあず迷子になってくる。



でも問題が1つ。

朝 ちゃんと起きられる気がしない。


『誰か、起こして・・・。』



 
AD

夏だな。

テーマ:
How Do I Survive? (仮)-7/27
ほほーい。

もう結構前から夏休み入っちゃってますヒヨコ


テストは、ね。。
単位はちょいと落としたかもしれんけど。


この前、クラスのみんなで
ゲームしまくったり、
USJ行ってきたり、
祭りに行ったり。

あ、軽く化粧も体験してみたり…w


ってコトで、
夏休みの大きいイベントはもう終了いたしやした。
あちゃ。




今はレポート書こうとしてるんだけど、
1文字目を書くまでに、数日もかかってる っていう。

他にも宿題が結構あってさ。。

めんどくさいけど、暇なんで頑張るよ。



この夏は、自分に負けないようにします。

勉強も力入れます。

英語とスペイン語(第二言語)頑張る。

TOEFLで良い点とります。


テンゴ スウェーニョ。(スペイン語)

オジタケンチ。(ポルトガル語)

チョロ。(韓国語)

ウォ ヘウ シュアイ。(中国語)


とにかく、いろんな言語に手を出しすぎた。




んで。

『夏休み長すぎるだろ』

AD