こんにちはラブラブちいさなパンセ鶴ヶ谷店ですドキドキ

 

いい季節ですね~外に出るのが気持ちいい≧(´▽`)≦アップ

ちいさなパンセ鶴ヶ谷店ではパンを召し上がって頂くところが

室内通路に6個の椅子のみなのですが~アセアセ

今の季節は建物外のベンチでくつろいで頂ける

とてもいい季節なのです音譜

そこで今おすすめのパンは~パン

 

やっぱり不動の人気NO1

   牛肉ゴロゴロカレーパン

      自家製カレーがほど良い辛さでとってもおいしいのですニコニコ

      そして、フライ油も健康にこだわりのキャノ―ラ油と

      パーム油をブレンドしビタミンEが入っているのです!!

 

そして新登場ですでに大人気の

     その名も メロンパンセ

    フランス産の発酵バターを使用し風味のある

      サクサクとした食感のメロンパンなのですメロンパン

      焼き立ての香りときたらメロメロ~なのですラブ

 

ぜひ食べて頂きたいのが~キラキラ

     塩バターパン

     ロングランでパン屋さんなら必ずある塩バターパン。

       しかしパンセの塩バターパンは一味ちがう贅沢な

       おいしさなのです~コッペパン

       沖縄産の天然塩そして国産バター100%使用ハート

       もう食べるしかない!

 

 

地元鶴ヶ谷に愛されて20年音譜

ちいさなパンセ鶴ヶ谷店にぜひおいで下さいませ照れ

 

            焼きメラメラ鶏ごぼうハンバーガーにはまっている さとうでした。