ひーろーのブログ

皆さんはじめまして!ひーろーです|^▽^)ノさすらいの料理人?何かしらの発見、些細な出来事他つまらないことを投稿しますね♪よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ写真は気分で!!!


テーマ:
こんばんわ♪久し振りのブログ書


き込みします。


この前の日曜日の午前中、



うちの大学の噴水広場の前で、



とある撮影がありました(*^▽^)/★*☆♪



その撮影とは・・・・・




今、テレビ朝日で放送中の


[仮面ライダー]


の劇場版の撮影でしたアップアップアップアップ!!ビックリマーク目



仮面ライダーウイザードで、仮面ライダービースト役の永瀬君と、スーツアクターの永徳さん、おぐらさん、ビーストのスーツアクターの渡辺さん他、たくさんの俳優さんが、アクションあり、戦いあり、



ヤッパかっこいいです(*^▽^)/★*☆♪



写真撮影は禁止されてたので、

スミマセンが写メありません!



みんな輝いてました( ☆∀☆)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード