毎日が新しい気持ちで過ごせますように  にこ
2008-09-06 09:34:35

久々

テーマ:ブログ
来た 船 明日はトライアスロンだねペンギン

選手達 頑張ってねアップひらめき電球




佐渡の翼 最近見てないが(しょーもないからな) じゃむ は どうだろ? すっかり 2ちゃん化しちゃってこちらもどうしようもない

誹謗中傷しか書けない輩はもっとしょーもないし、どうしようもないね


やめな!腐った島国根性!





コメント 承認性にすれば 荒れないでいいのに



瞬時には対応出来ないけどな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-22 14:53:20

またまた盗用だそうです

テーマ:ブログ


本当に迷惑なんですけど…佐渡の翼の管理人…

島民が悪く思われてしまうからやめろ言うてるんですが、やめないのでこれから強行作とります

佐渡って文字をとってやれって言いましたよね?


腹立つプンプンDASH!



聞けないようなのでマジで潰します

http://blog.goo.ne.jp/sadoriko3tomo8kan9


今回の盗用については、佐渡じゃむの 何でも… に 書き込まれています



せっかくの晴天が、こいつらのお陰で台無し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-15 09:23:10

楽しけれゃいいんかい?

テーマ:ブログ
何もないよりいいかもしれない

楽しいことは大事なことさ


でもや あんたらを見てると何を伝えたいのかさっぱり解らん


たれ流しすぺさる


流しそーめん



オールじゃんるって 単なる逃げだよ


信念がねぇーっつーこと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-09 10:10:48

GW は どうでしたでしょう?

テーマ:ブログ
5日以外は 良く晴れて良かったですね チョキ晴れ

観光にも良かったんじゃないかな

帰省される方も多かったとは思うけど


今日みたいなお天気と同じように少しずつ動いて行くよニコニコラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-26 13:32:00

無断転載?盗用?

テーマ:ブログ
佐渡の翼、他のBLOGから無断転載?盗用?まだ未確認だけど そんな感じみたいねダウン

http://sado.cc/bbs2/index.php?mode=article&id=12367


さんざんアラ探しした挙句は これですか?

珍プレー好プレー野球キラキラ好きだったんだが てめえが珍プレーカラオケ あんた誰? ってやつ


パクリ


パクりはオリジナルよりも品質が向上したら良いパクり

向上してもないのは… ただのパクり

今 問題になってる国と同じ

いい加減、佐渡って タイトル外せよ 島民全員が迷惑する

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-16 13:23:59

満開です

テーマ:ブログ
晴れてて気持いいです晴れ



こんな時だけが、先々の不安を取り除いてくれますね桜


さて、気合い入れて仕事しよキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-13 16:38:59

投票してきたよ

テーマ:ブログ
佐渡市議会選挙の日


市長も議員も今夜決まります桜


咲くも散るも 春の夜… 開票を今か今かと待つ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-12 16:05:11

どんより 曇り

テーマ:ブログ
今日は どんより曇り…





明日はいよいよ選挙ひらめき電球


新しい流れを期待したいっちゃ



多少ズルくたっていい


その代わりに 全ての佐渡島民が喜ぶような政治をしていってくれ


黙ってて何もしない、動かない…そつなく給料だけもらってるヤシが一番質悪い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-10 15:27:48

どうやら ( ̄  ̄)

テーマ:ブログ


桜 満開のとこもあるようだね


小木が早い? 相川が早い?


でも週末あまり天気よくないみたいだ


誰だ? 雨男、 雨女 ショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-09 16:08:16

まだまだ 朝晩寒いけれど

テーマ:ブログ
新潟は今日桜満開らしいペンギン桜

佐渡もそろっと満開になるかな?

週末か週末明けには満開になりそう桜


桜が終わって GW 近くになると緑が大きく育ち、一番過ごしやすいシーズンが訪れれます ニコニコクローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。