2005-06-25 21:44:56
テーマ:ネット

ドラゴンボールマニア

実は、そういうサイトがあることを最近知った



裏ドラゴンボールマニア



私も全巻持ってるんですが・・・


というわけで今日は、ドラゴンボール縛り


(裏ドラゴンボールマニアにはすでにあるかも・・・)






さて、誰と誰が合体してるんでしょう?











実写版「ピッコロ」 コワッ








 



オラ、わくわくするだ!(謎





・・・・こんなもんで、どうでしょ?



-----------------------------------------------


今日は、ためしにニュースサイトっぽいこともやってみる




(驚)オリコンが大変なことに・・・  



(楽)雑念打  というか、ここのサイトのゲームは良くできてる!



(驚)MMRのキバヤシが日記を始めた! (情報元:カトゆー家断絶 )  ナンダッテー!!



(笑)伝説の防具を再現してみた(探偵ファイル)   いたっ!!



-----------------------------------------------



人気ブログランキング



↑面白かったらクリックしてくれ!


スカウターが壊れるくらいに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 23:00:01
テーマ:ネット

どっちやねん!


でかいんか?ちいさいんか?


どっちやねん!







曲がってええんか?だめなんか?


どっちやねん!







廻るんか?廻らんのか?


どっちやねん!







八百屋なんか?カラオケ屋なんか?


どっちやねん!








立ち飲みなんか?座ってええんか?中腰せなあかんのん?


どないやねん!






いちごパンなのか?メロンパンなんか?


どっちやねん!






空き缶捨てるんか?ペットボトル捨てるんか?


どっちやねん!




 





-----------------------------------------------


おもろかったら


↓クリックしてーな

人気ブログランキング



わて、関東の住民やで


どないやねん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 22:45:38
テーマ:ネット

酒のおつまみに




お酒飲みながら・・・




注:飲酒運転ですので、やめましょう。




-----------------------------------------------



あぁ・・・


今日は特に手抜きだ・・・


ごめんなさい


もしやさしい人がいるのならば


↓クリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキング



-----------------------------------------------


もし、何かネタがあったら


TBなどで私に教えてください。



塾の試験と期末試験で・・・・_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-18 21:59:06
テーマ:ネット

駅名 地名

(今日はちょっと長いですが、下までちゃんと読んでくださいね)





日本で一番長い駅名はどこでしょう?







正解は







なんていうか


観光業界も必死です。





ちなみに


日本で一番短い駅名は







「つ」


拍子抜けもはなはだしいです。







それでは





みなさんは、世界で一番長い地名を知っていますか?



それは








ここです。


なんて読むんでしょう。


これには、ちゃんと意味があります





「タマテアという名の、膝の大きな男がいて、


山を滑ったり登ったり飲み込んだりしていたので、


山食い男として知られていたが、


そのタマテアが愛する人のためにフルートを演奏したところ」




これだけでちょっとした小話ですよ。



トリビアの泉で紹介されていた


バンコクも長いですが


文字数で負けているそうで。



ちなみにバンコクの地名は



「クルンテープ マハナコーン アモーン ラッタナー コーシン

マヒンタラー ユッティヤー

マハ ディロック ポップ ノッパ ラッタナー ラチャタニー ブリーラム ウドム ラチャ ニウェート
マハ サターン アモーン ピマン アワターン サティット サッカッタティーヤ ヴィッサヌカーム プラシット」




と読み、意味は



天人の首都 偉大なる都 インドラ神の不滅の家宝(エメラルド仏)


インドラ神の戦争無き大地


偉大なる至上の大地 九種の家宝の如き楽しき王都 数々の王に恵まれた


偉大な地の 不滅の仙宮に ヴィシュヌ神の権化(国王)が宿る


インドラ神が第三のヴィシュヌカルマ神に造らせ終えた」



なげぇ・・・




このように、名前には、深い深い意味が込められています。







だから







この駅にも、きっと


深い意味がこめられているはずです。








この駅にも。


尻毛なんかよりも深い深い意味が込められているはずです。









名前を馬鹿にしちゃいけません。



お前、馬鹿にしてるだろって?


まさか、ははははははは・・・・・




-----------------------------------------------


(面白いサイト)


笑える?画像  これでもサイト名


すごい画像  これでもサイト名


-----------------------------------------------


面白かったら


↓クリック

人気ブログランキング


↑クリック

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-18 00:22:41
テーマ:ネット

おみせのなまえ

たぶん、この日記を見ているひとのなかで


何人かは、多少思っているはずです


「このブログ、VOWみてぇ」って




まぁ、あれは面白すぎなわけで


あんなに高いクオリティが出せたらとは思っていますが




VOWを知らない人は 調べましょうw


↓一応こんなんです


まぐまぐVOW



というわけで、VOW風に








最初は








「うれし荘」と「たのし荘」


いいナマエですね。


ってか、狙いすぎだろ。


「かなし荘」とか「イキ荘」とかないんですかね(ぉ



続いては










・・・・まずいでしょう、この店名は


ぜったいインスタントだもん。



どんどんいきましょう













まぁ、これは知ってる人は知ってるでしょうね。


新宿にあります。


松やの裏かなんかに。


次は・・・・











「ラーメン 六本木族」


これ、ほりえもんとかが出てくる以前からある店です。





次は・・・







・・・そこ、手抜くなよ。





最後




これ、場所は中華街です。


しかも「飲茶」じゃなくて、普通に「喫茶」


空気よめ(違う




まぁ、VOWはこれの1000000倍ぐらい面白いですよ


・・・表現が馬鹿っぽいな。



VOW目指してたりするサイトはたくさんあります。


よかったら、探してみては


一応、下にいくつか挙げときます




みやっぷの秘密の部屋 ←VOW採用経験あり


 たのしい写真


ポンコツ写真館

-----------------------------------------------


↓面白かったら、クリック

人気ブログランキング


↑VOWより面白いサイトが・・・・あるかなぁ・・・自信ない。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-16 21:35:12
テーマ:ネット

コンドーム セカンド(ぇ

二日ほど前


なんか「おかし」なコンドームの画像貼りましたが


コンドームの世界は、まだまだこんなもんじゃない


まず、萌えるコンドーム!(嘘






かぁ~わぁいい~(ぇ






・・・はい、次のコンドームです(どんな紹介の仕方だ


かっこいいコンドーム








・・・坊やだからさ(何が?






最後は、変なコンドーム(いっぱい)




「anan」が出してるコンドーム


山田優もt(略



これがうってるとこ







 



コンドームの中国でのCMらしいですが


この人の心臓、ゼッタイ良くない







これもコンドーム。


子供がまた飲んじゃうじゃないですか(ぇ


お母さんが質問されて困っちゃうじゃないですか(ぇぇっ



これ売ってるとこ


そうそう





コンドーム


おとといのネタのコンドーム


これ、売ってる所が



ここ


ほかにもいっぱいありますよ、コンドーム




ちなみに、コンドームって




こんな風に


作るんですって。


勉強になったね♪



これで、女の人にモテモテだ♪


(表現が古いし、絶対にもてない)




-----------------------------------------------


 なんか、コンドームコンドームって


見すぎたね。うん。


息抜きにどうぞ↓↓↓



人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-15 20:13:31
テーマ:ネット

落書き

いやぁ、落書きって夢がありますよね














いたずら書き



国家権力が動きましたよ(ぇ


-----------------------------------------------


トイレの落書きも幸せいっぱい、夢いっぱい♪







どんなシステムなんだろう、このアクセスカウンター


こんな画像がいっぱいあるサイト



東京トイレマップ



-----------------------------------------------


下を見ろ





右を見ろ               下を見ろ





                     


                    左下を見ろ





ここの日記のランキング


上をクリック!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-14 22:54:23
テーマ:ネット

おかし

あぁ・・・おなかすいたなぁ・・・


甘いもの食べたいなぁ・・・


でも、ママとパパ出かけちゃったしなぁ・・・


冷蔵庫になんかないかなぁ・・・


ないや・・・


ママの部屋にあるかな・・・


・・・あ!あった!








パクッ!


・・・うえっ


ゴムの味がする!


「こんどーむ」ってかいてある・・・


なんだろう?


あとでママに聞いてみよっと♪


-----------------------------------------------



順位は何位かな?


↑おもしろかったらクリックしてね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-14 22:40:28
テーマ:ネット

シュール!?



雑多に画像並べてるだけです。







これ、ネタ分かります?










・・・股間を押し付けてます


しかもチアガール、ちょっとうれしそうです







-----------------------------------------------



人気ブログランキング、今日は何位?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-13 23:28:34
テーマ:ネット

「メニューください」

腹減ったなぁ・・・・


この店にでも入るか
















「すいませn、メニューください」

「はい、こちらになります」








「『しようゅうーメン』って、発音の仕方が分からないんですが」


「そんなこと、どうでもいいじゃないですか」


「ってか、ハンバーガー屋じゃなかったんですか?」


「そんなこと、どうでもいいじゃないですか」


「もういいや。別の店行きます」


「おとといきやがれ!」





じゃあ、この店入ろうかな










コンビニか・・・


いつまでやってんのかな







今は・・・・


お!AM三時!


あいてるじゃん!


甘いものほしいなぁ・・・・


お!飴だ!
















・・・・この店、やめよ。




どうしよっかなぁ・・・。


あ、焼肉屋だ!







・・・3500円も持ってないや。



やすいとこないかな・・・・


あ!あった!








「なんでもいいからください」


「ホラヨ!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おなかいっぱい♪



-----------------------------------------------


たった今、変な画像を見た人は

こちら まで


お電話ください。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。