2005-03-24 19:57:40
テーマ:受験

なんだかなぁ

今日は学校の終業式がありました。


面白かったけど

今日、そのことを書く気力がない・・・。




Z会の添削の質問にいって(本当はあんまりよくないんですけど

先生に問題を解かしたら


一時間半ぐらい解けなくて

結局保留になった。




難しいなぁ・・・・数学


悲しいけど、理系なのよね・・・・(つД`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 23:27:07
テーマ:受験

あぁ・・・

一個下の記事で分かるように

朝から悪夢を見たせいで

すっごく憂鬱な気分だった




今日は一応講習の最終日だったんですが

三日後からまた講習












はぁ・・・・










すいません。

最近面白いこと書いてなくて。

ってかもとから面白くないって言ううわさもw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 23:00:19
テーマ:受験

また今日もネタがなぁ~い!

最近

「もうお金もらえるようなブログ、作れないんじゃないか・・・」

とか思い始めてきた。




別に、私に能力がないからじゃなくて(ぇ


時間がない。

このブログにかける時間がない。


いつもは、くだらない授業の間に考えてるんだけど

塾の授業は、くだらなくないんで






今日も塾のお友達が

「俺は神だ!」

とか言ってた。








Z会も通信教育

終わんない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 22:51:17
テーマ:受験

イカレタ友達

今日、塾で一緒のお友達が

電車の中で、かなりいかれてた








友「俺、悟ったから」

私「はい?」

友「俺、夢が不老不死目指してるから」

私「そんなことより、お前は社会は何をとるの?」

友「はぁ?社会?社会なんて人間にとってムダなんだよ!」

私「は?」

友「お前は悟ってないからな。わかんないよな。」

私「いや、悟ってないですけど、質問に答えてよ」

友「なんだ?」

私「社会は何をとるの?日本史?」

友「日本史?はっ、何馬鹿なことを・・・」

私「じゃあ、倫理か?」

友「倫理は面白いかもしれんが、所詮たわごと・・・」

私「・・・はぁ、そうですか。じゃあ世界史か?地理か?政経か?」

友「ムダムダムダムダぁ!」

私「・・・。いや、だから質問に・・・・」

友「俺、最近『罪』の意識が・・・」

私「・・・あ、そうですか。それでね?話し聞いてる?」

友「ははは!愚問だな!」












新宿~渋谷間での出来事



------------------------------------------------------------


面白いと思ってくれたら


ここ



ここ


をクリックしてくれると

とってもうれしいです






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 22:20:23
テーマ:受験

塾のお話~

塾のトイレにある張り紙












「トイレットペーパー以外のものを流さないでください!」

























排泄物は流せないのかな?



------------------------------------------------------------

こんなんでも

面白いと思ってくれたら


ここ



ここ


をクリックしてくれると

とってもうれしいです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-15 22:24:41
テーマ:受験

塾での説明会

塾の説明会の様子



「数学というものには

定型問題、つまり決まりきった問題と

考えさせる問題の二つがあります。

この二つが両立しないと、偏差値60を超えるのが難しくなってきます。

また、医学部を狙う方は(ちなみに、ワタシは違います)

古文が文系の人よりもできなければいけません。

漢文は、まず句形を覚えなければ始まりません。」






・・・・あれ?









ここ・・・・・・









英語塾なんですけど



------------------------------------------------------------

面白かったら
ここ



ここ


をクリックしてくれると

とってもうれしいです








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-14 10:13:35
テーマ:受験

で、今日から春期講習なわけで・・・

段々段々壇田男


受験モードっぽくなってきたのに


日記の更新をやめようとしない、ぺんぺん草です(アンガールズ風


ぁいぁい




塾だって言うのに


QMA2を辞められない


ぺんぺん草です(アンガールズ風









休み明けに、学校でテストがあるらしいんですよねぇ・・・


どうも学校は、ワタシに勉強をさせたいらしい(当たり前だ


ってか、今日

塾の授業が六時間あるんで

明日も確かそうなんで


普通の日記になってしまいそうです




最近、パソコンのせいで

親の視線が冷たい・・・







暫くは、暗号をお楽しみください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-13 15:50:13
テーマ:受験

テスト

塾のテストがありました

なんか







やっちゃった感が・・・_| ̄|○






私の心は まさにブルー









ま、そんなことはおいといて











ワタシのうちに近くには 大学があって

でかい野球場みたいなのがあるんですが

練習風景が面白かった

まず






トランス系の音楽をかけながら練習





野球にトランス系の音楽って 実際見てみると


違和感満点です

また、野球独特の掛け声ってあるじゃないですか?

それがまた、

連続して聞くと面白い



「サァーイコォーゼェー(さー、行こうぜ)」

「フェーイ」

「はい、レフックッゾォー(レフト来るぞ~)」

「フェーイ」

「足曲げろぉ~」

「フェーイ」

(ここで、レフトの人が、ノックをとり損ねる)

「ッシテンダァ!(何してんだ!)」

「ッシタァ!(すいませんでした)」

「もう一回いくぞぉ!」

「フェーイ」

今度はキャッチ

「はい次!センックッゾォ!(センター、来るぞ)」

「フェーイ」




一時期のオンドゥル語を髣髴とさせるような謎の言語

(オンドゥル語を知らない人は、検索してみてくださいw)



とまぁ、そんな一日でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 17:21:29
テーマ:受験

今日は塾のテストでしたが・・・ダメでした(ぉ

HELLO






Oを取ったら?















HELL 地獄です















ヒィィ~







そう・・・今日は



塾のテストだったのですが




今、まさしく「HELLO」から「O」を取った感じです。



全然できなかった・・・・


















SKILL







Sを取ったら?







KILL 殺す です














ぎゃぁ~








テストが帰ってきたら



親が僕のことを




「SKILL」から「S」を取ったことをすると思います。



本当に勉強がなぁ・・・


ダメダメだなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。