1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-24 01:33:15
テーマ:ブログ

エッチなガラス工業

ガラスには、普通

「ソーダガラス」が使われるんです。



が、ソーダガラスに含まれるナトリウムイオンの代わりに



カリウムを使ったガラスを




「カリガラス」といいます。

「カリ」ガラスです。








ホウ素を含んだガラスを





「ホウケイ酸ガラス」といいます。




「ホウケイ」酸ガラスです。



また、このホウケイ酸ガラスの別名を




「パイレックス」といいます。





「パイ」レックスです。





…ははっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 21:51:14
テーマ:ブログ

野ブタ。をプロデュース 最終回

おわっちゃった…

堀北真希…可愛かったなぁ

なんかすっごいせつなくなった



なんか ジャニ系ドラマの安っぽさが無かったなぁ

メッセージ性もあって。



面白かったなぁ なんだかんだ言ってさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-17 23:56:06
テーマ:ブログ

萌えるトリートメント

200512172349000.jpg
アキバブーム、萌えブーム…

に乗ったわけではないようです。



あの「0120-444-444」でおなじみ

ドモホルンリンクルの販売元

「再春館製薬」の商品です。



ちなみに、なぜか「非売品」と書いてあります。

じゃあなぜ我が家の風呂にあるんだ!



なんか、通信販売のみらしい。



使ってみたら



なんと!



萌え…るわけない。

そのトリートメントを使っている母親や妹に



萌え るわけもなく



ま、フツーのリンスでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-17 02:18:58
テーマ:ブログ

田畑智子

恋するハニカミ

むちゃくちゃ声が可愛かった

仕草とかも

あれぐらいの顔のほうが、逆に良いね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 01:05:56
テーマ:ブログ

アイドルマスター

クイズマジックアカデミーは

まだクイズだったからよかったけど



アイドルマスター(通称・アイマス)は

完全に一般人を排除してるよねぇ

今まで、女性がやってるとこ、見たことない



あれって、攻略法とかあんのかなぁ





クイズマジックアカデミー3


もうすぐ解禁!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 01:04:49
テーマ:ブログ

浅田真央

なんかもう可愛いなおい

きれい!演技含め。





トリノオリンピックに行ってほしいけどねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 01:02:47
テーマ:ブログ

花より男子 最終回

最終回だけ見てしまった



観客の反応が異常だった
松嶋菜々子の端役っぷりにびっくりした。

花沢類?より、道明寺団子ってことね。




井上真央 かわいいというより、魅力的
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-12 22:55:49
テーマ:ブログ

M-1グランプリ 出場者

ついに決まりましたね


アジアン 女性二人って、はじめて?


キリン

品川庄司

タイムマシン3号 って知らない

チュートリアル 顔がテッカテカ

南海キャンディーズ さっすが

ブラックマヨネーズ …すまん 知らない

で、笑い飯


どーだろね。南海キャンディーズには勝ってほしいけど
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 22:39:43
テーマ:ブログ

M-1グランプリ

M-1グランプリの準決勝が

昨日と今日、行なわれて

明日、決勝進出者発表!



今んところ残ってて、注目度大なのが


レイザーラモン

南海キャンディーズ

千鳥

オリエンタルラジオ



かなぁ

オリエンタルラジオ、一年目だぜ?

片方が慶應義塾大学経済学部


私が入るかもしれないとこだよ…



そーそー

「安田大サーカス」がなぜか残ってるんだよねぇ


三人組は可なの?



あと、品川庄司、リアルキッズ


あの「ザ・たっち」も残っているという謎


三瓶に似てるよね

ま、とにかく明日だべな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 22:32:41
テーマ:ブログ

野ブタ。をプロデュース

さようなら…柊瑠美



私は、あの嫌がらせ女の考えに

非常に納得しましたよ。



小谷信子(堀北真希)

髪結んだやつ、めっちゃ可愛くなかった?


メシ食いながら、レイザーラモンHGみたいになった



「フゥー!」みたいな


亀梨って、顔は好きじゃないけど、魅力的だよね

山下のほうは、顔が綺麗

肌やばいよね

トゥルットゥル



来週はどうなるんでっしゃろ


最終回って、来週?再来週?

ま、楽しみだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。