1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 22:57:47
テーマ:ブログ

…なんかなぁ

受験だねぇ

うそ日記が書籍化するらしく

私の作品も入るらしいね。

…おわってるな、世の中。

ぜんっぜんおもしろくねぇぞ!

…しかもアメーバから返事来ないし

詐欺じゃないことは、別のブログの人が聞いたからもうわかってるけど
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-30 22:11:27
テーマ:ブログ

なぞなぞ

「パンはパンでも、食べられないパンは?」


乞食「俺に食べられないものなんかない」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-22 23:19:55
テーマ:ブログ

落語

今日、学校で落語をやった。

いやぁ、めっちゃ笑ったわぁ

出演者が

柳家小権太

柳家太助

柳家権太樓(この人がすごい人のようで)

恩田えり(お囃子をする人)

すず風にゃんこ・金魚

柳家喬太郎



特に最後の人

すっごいおもしろかった。

落語やる前の話もおもしろかったし

新作落語もおもしろかった。

代官山をまさかあんなふうにねぇ…

予想外だったわぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-20 03:07:25
テーマ:ブログ

こちとら常連やっとんのや

そーいや

ここにほとんどラジオに投稿してることとか書いてないよなぁ



今日、「雨上がり決死隊ベシャリブリン!」で

四通よまれた~♪



…受験生~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-19 19:36:18
テーマ:ブログ

…だよな

つまらないのはいいんだけど

字か汚いって、文字にして言われると

凹むわぁ


文章系に戻しますよ。もう。



最近、学校で下ネタしかしゃべってないんだよなぁ。

喋ってるぶんには、グロテスクさはうすいけど

文字にしたら…ねぇ…。

笑えないもん。

「うんこ」「ちんこ」レベルじゃないもん。

男子校だからってのもあるんだろうけどなぁ…。

喋るネタが最近「堀北真希」と「下ネタ」と「芸人」しかないもん。

中間試験中なのになぁ… おかしいなぁ…。

それ以前に受験生なんですがねぇ…。

学校だと普通よりかはおもしろいことは言えるんだけどなぁ

あ、ちなみに

俺と同じ学校の人で、「は?お前おもしろくないじゃん」って人は

俺が諦めてる人ですよ~♪

話題が共有できない人ですよ~♪

普段喋るネタって、内輪だからねぇ。

話題が共有できないと痛い。

…俺は将来、何になりたいんだ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-18 23:34:22
テーマ:ブログ

笑顔の熟女!(ポロリもあるよ!

200510182331000.jpg
ポロリをみて、ポロリ…



…言うな!その先は言うな!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-17 23:37:09
テーマ:ブログ

…アナル~(ぇ

200510172335000.jpg
そんな改まって言われましても
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 00:31:24
テーマ:ブログ

学校で言ったらウケるトリビア

「野ブタ。をプロデュース」見たぁ?

夏木マリでてたじゃん?

なんか、まんま「湯婆婆」だったよね。

「千と千尋の神隠し」の。

そういや、千尋の声の人、でてたよねぇ。

え?知らない?

高校の生徒のなかにいたじゃん!

柊瑠美だよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-16 14:32:07
テーマ:ブログ

どどん波!

200510161431000.jpg
なぜそんなにたのしそうなの?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-15 22:53:34
テーマ:ブログ

野ぶた。をプロデュース

…いや~、いいわぁ。

別にストーリーがすごいわけじゃないけど

堀北真希

最高!やばい!ちょーやばい!



つぼだわぁ。マジつぼだわぁ。
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。