2005-09-30 09:31:00
テーマ:ブログ

ん?

ランキングからいつのまにかはずされてる!

なんでだ!

パソコン触ってない(受験だから触ってる場合じゃない)から

メール確認できねぇ!

一個下の記事か?

遥か昔の画像はりつけ?

なんでだろ。

まぁ、いいけど、検索の威力試したかったなぁ。

…つーかこんなブログぐらいいいじゃねぇかと思うんだが
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 22:30:45
テーマ:ブログ

…来月はランキングをあげるぜ

最近、検索の威力というものを目の当たりにしたんで

来月からためそうかな。

アンタッチャブル 柴田 結婚

スピードワゴン 井戸田潤 安達裕美 結婚

…いかにも検索しそうなワード

あとは

愛・地球博 万博 阪神優勝

…これは商標登録抹消されたんだっけか

道頓堀 ますだおかだ 知ってる?24時。

改造エアガン シンシティ タランティーノ

言葉の羅列じゃさすがにだめかな。

センター試験申し込み

鬼嫁日記 ゴリ 観月ありさ

カンニング竹山 筋肉番付 なかやまきんに君

さて どうでしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 20:15:18
テーマ:ブログ

センター模試

なんか

イっちゃいそうになるよね

ははっ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-25 00:02:06
テーマ:ブログ

…ここを見てる人

いるんですかね。

最近、全然更新してないし。

受験大変なんですよ。

ここ見てる人で、今度大学受験の人っています?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 11:17:14
テーマ:ブログ

…手が痛い

なんか妙な筋肉痛

学校では文化祭

親は寝てるし

オレの人生

だんだん

終わる

のか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 00:20:02
テーマ:ブログ

…受験

高いところから下を見ると不安になるものだが

安心するのはなぜだろう。

でも低いところから遥か上を見ると

圧倒されるのは、何も変わらない。

必死?本当に命を賭しているのか?

覚悟はある。だが、それはあるだけ。

だからこそ何もない。

一人じゃない。だからこそやっかいだ。

人生の縮図ということばは月並みだが

的確だからこそなんじゃないか?

この山は限りない。

だからこそ、厄介だ。

この手を放したくなる。

いやだ。疲れた。もうだめだ。助けてくれ。

天使の誘惑は悪魔の囁き。

耳を塞ぐ。何も考えない。

ただ上へ…上へ…。

てっぺんはない。

ただ、ゴールを目指して…






さぁ、がんばれ、オレ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 23:52:57
テーマ:ブログ

暗号

午後七時

午後二時

午後八時

午前十一時

午後十二時

午後二時

午前四時

午前一時

午前九時

午前七時

午前一時

午前十一時

午後八時



これはなにかな?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。