2005-08-30 03:18:01
テーマ:ブログ

昔の記事

「ねぇねぇバイキンマン」

「なんだよぉ、たいして可愛くないドキンちゃん」

「・・・殺すよ?」

「嘘だよぉ。アメリカンジョーク」

「てめぇ、細菌だろ?」

「で、なんだよ」

「細菌兵器を町にばらまけば、アンパンマンとかすぐに倒せちゃうんじゃない?UFOとか効率悪すぎない?」

「うるせぇなぁ。」

「むしろ、あの技術を特許とかにして儲けたほうがいいんじゃない?」

「じゃあ何か?今までの俺の行為は全部無駄だといいたいのか?」

「そうですけど。」

「それやったらさぁ、アンパンマン放送できなくなっちゃうジャン」

「お前、神奈川県民か?」

「いや、違いますけど」

「ってか、アンパンマンの放送規制とかそういうこと考えてたの?」

「まぁ・・・一応ねぇ」

「ってか、何が規制に引っかかるって言うんだよ」

「教育上、よろしくないでしょぉ」

「いいんじゃない?サウスパークでそんなやつあったし・・・」

「サウスパークとか見てんのかよ・・・」




こんな文章を書いてた時期があったんだね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 00:57:58
テーマ:ブログ

あー夏休み

更新停滞しちゃった♪

てへっ♪



最近、だれちゃってだれちゃって…。

激しくラジオとか聞きまくって、寝不足なり~♪

テンション高い。

ハイパーテンションです。

ちなみにハイパーテンションとは「高血圧」という意味です。





いや、ハイテンションです。

受験生なのに危機感が持てません!

東大模試何ぞを偉そうに受けてしまったが

まぁ、ひどいひどい。

六本木ビルズ心中をしたいキ・ブ・ン☆



ホリエモンたん、眉毛キモイゾ♪



どーせ宣伝だろ♪もう十分したじゃんかよ♪

最近、ランキングチェックとかしてないんですが

何位ぐらいなんだろ。2000位ぐらいかなぁ。



亀井静香っていうキャラのアキバ系の美少女キャラっていそうだよね♪

ドラえもんって、源氏物語のオマージュなんだよ♪

だからしずかちゃん名字が「源」なんだよ♪




「つれづれ」っていう言葉が入った日記って多そうだよね♪

俺はくりぃむしちゅ~より、さまぁ~ずの方が好きだよ♪



ミンナのテレビって、なんであんなにつまんないんだろうね♪

和田アキ子のための番組なのかな♪

日テレって、バラエティーの才能なさすぎだよね♪

24時間テレビも、偽善にしか見えないよ♪




今日のトリビアの種は痛々しかったよ♪

三十代後半でオタクって、さすがにキツイって♪

ズボンの中にシャツを入れるやつの神経がわかんないよ♪




実際私はアキバオタクなんだけどね♪

でも声優が好きなだけだよ♪

二次元キャラか好きっていう理由がわからないよ♪



堀北真希のほうが1000000倍かわいいよ♪

ティッシュのCM、悶絶しちゃうよ♪



「死ねばいいのに」って言ってる土田が俺は好きだよ♪

地球は平らじゃないよ♪







もしこの記事を最後まで見たかたは

コメントしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 19:39:03
テーマ:ブログ

どうでもいいけど

うそ日記ってどうなったんでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-13 00:58:02
テーマ:ブログ

受験

日記というものを忘れてました。

前にも日記に書きましたが

最近、「知ってる?24時。」というラジオ番組にはまりまして。

受験なのに。

聞いてる人、います?

二回ほど、電話で出たんですよ。

…で、3000円ゲット!

…いいねぇ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-10 03:02:31
テーマ:ブログ

エンタメ好きにの質問

ぜひやってみてください。



最新記事は一個下



やったなら、コメント欄に書き込みと、ホームページを書いてくれるとうれしいです。





1 お名前は?

2 年令は?

3 住んでいる県は?

4 テレビはよく見ますか?

5 ラジオはよく聞きますか?

6 好きな局はどこですか?

7 朝のニュースは何派ですか?

8 昼のニュースは何派ですか?

9 夕方のニュースは何派ですか?

10 夜のニュースは何派ですか?

11 バラエティは好きですか?

12 好きと言った方は、どの番組が好きですか?

13 嫌いと言った方は、なぜ嫌いなのですか?

14 最近知った芸能人は誰ですか?

15 たけし軍団のメンバーを五人挙げてください。

16 好きな歌手は誰ですか?

17 好きな曲はなんですか?

18 好きな音楽番組はなんですか?

20 最近見て、面白いと思ったドラマは?

21 最近見て、つまんないなぁと思ったドラマは?

22 最近見て、面白いなぁと思った映画は?

23 最近見て、つまんないなぁと思った映画は?

24 自分の中で一番好きなドラマは?

25 自分の中で一番好きな映画は?

26 好きな俳優は?

27 好きな女優は?

28 好きな本はありますか?

29 好きな作家はいますか?

30 好きな漫画はなんですか?

31 最近の漫画の実写化をどう思いますか?

32 モーニング娘。の今のメンバーを全員言う自信がありますか?

33 今、注目してる芸能人はいますか?

34 アイドルは好きですか?

35 好きと言った方は、誰が好きですか?

36 嫌いと言った方は、なぜ嫌いなのですか?

37 女子アナは好きですか?

38 好きと言った方は、誰が好きですか?

39 嫌いと言った方は、なぜ嫌いなのですか?

ここからはあなたの感性をはかる問いです。

40 ベッキーとあびる優はどっちが好き?

41 木村拓哉と福山雅治はどっちが好き?

42 関ジャニとNEWSはどっちが好き?

43 アヤパンとなかみーはどっちが好き?

44 ユンソナとBoAはどっちが好き?

45 くりぃむしちゅーとさまぁ~ずはどっちが好き?

46 皆藤愛子と高樹千佳子はどっちが好き?

47 パク・ヨンハとチャン・ドン・ゴンはどっちが好き?

48 星新一と筒井康隆はどっちが好き?

49 恩田陸と宮部みゆきはどっちが好き?

50 おすぎとピーコはどっちが好き?




お疲れちゃ~ん!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-05 23:05:53
テーマ:ブログ

ドラゴン桜

やっぱ面白いわ

キャストもストーリーも面白い

漫画みたいなかんじが…

ま、漫画なんですけどね。

授業でゴロ565をやるってのはどうなんでしょ。

長澤まさみが「あいなしではつまらない」とか言ってたし。

化学はイメージだとか言ってたけど

私は違うと思うなぁ。

だってイメージで覚えてもさ

問題は無機質なんだしさ

イメージを無機質化する必要があるから

逆に面倒臭いと思う。

化学って半分ぐらい記憶だよなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-05 20:17:54
テーマ:ブログ

FF7 ADVENT CHILDREN

限定版がほしかったのですが

高すぎるので買えるわけもなく

前もアニメ化してたんだね

LAST ORDER FINAL FANTASY

ってやつかな

7は本当に面白かった。

あれほどまでに完璧なRPGは無いんじゃないかな

まず世界観が本当にやばい

自分が住んでいる星のために戦う。

強大な権力者 神羅が生み出した悪魔

セフィロス

だんだんそれぞれの過去が明らかになっていったり

それぞれの思いが響きあって

一緒に戦う姿。

本当にいい。

また曲も良いんだ。

しかもRPGとしてのシステムも完璧。

本当に自分が戦っている錯覚に陥るほど。

コスモキャニオンの世界は本当に

現代人が忘れている「なにか」がある。

最近のRPGでは絶対にできないんじゃないかな。

最初、ミッドガルにいるじゃないですか。

で、ミッドガルからでるじゃないですか。

すると、世界が一気に広がるんですよ。

あの感動といったら無かった。

もう一つがエアリスの死。

あれは なんだろう。

可憐な少女に星の運命を背負わした、彼女の母親が招いた悲劇。

…一緒にやってた妹が泣いたもんね。

でまたこのときの曲が…。

…またやりたくなってきた。

で、とにかく通常版は絶対買いますよ。

だれか、FF7より面白いRPGを教えてください。

まぁ、あるわけないけど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-02 00:09:01
テーマ:ブログ

浜田翔子の激裏マル秘画像!

200508012315000.jpg
赤ちゃんはどこからくるの?


まぁ、これが最近「ナウい」らしい

きみのためなら死ねる系らしいね。

セガ~ SEGA~



そんなことはどうでもいい



この浜田翔子の画像は

一年ぐらい前にでた雑誌にあった

アニメ専門チャンネル「ClubAT-X」の

キャラクターオーディションみたいなやつ。

…顔がちょっと違うんだよなぁ。

今めちゃくちゃ可愛いけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-01 23:12:44
テーマ:ブログ

私だけでしょうか?

私だけでしょうか

武富士ダンサーズのパンツが

レイザーラモンHGのやつに見えてしかたがない。

(画像は自分でググりな!)



私だけでしょうか?

加藤ローサが

ロバに見える。



私だけでしょうか。

摩邪を調子に乗らせないほうがいいと思う。



私だけでしょうか。

杉田かおるにいい加減飽きた。



私だけでしょうか。

ORANGE RANGEのドラマーが抜けても どーでもいい。



私だけでしょうか

モーニング娘。の新メンバー加入は もっとどうでもいい。



私だけでしょうか。

ドワンゴのイロメロミックスのCMは

やりすぎだとおもう。



私だけでしょうか。

当初に比べると

Gacktはキャラがずいぶん変わったと思う。






みなさんはどうですか?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。