1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 23:10:00
テーマ:ブログ

ドラゴン桜

新垣由衣にサエコに長澤まさみ

長谷川京子に阿部寛

いいねぇ 良すぎだねぇ

おじちゃん、やっぱり困っちゃうよ(ぁ?


いつもドラマ見て思うのは

「きれいどころが一ヶ所にこんなにいるわけねぇだろ」


いや、ドラマだから当たり前なんですけど。







どーでもいいんですが

「~のエロ画像」ってワードがあると

検索にやたら引っ掛かるらしいですね。

というわけで、やってみたw



でも芸能人の名前とつながってないと意味無いのかなぁ。


ハセキョーのおっちょこちょいっぷりが

可愛すぎる。

ただ、アップになったときに、シミが…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:19:54
テーマ:ブログ

電車男に皆藤愛子

みんなはもちろん知ってるよね?

皆藤愛子



…え?知らない?

だってみんな見てるでしょ?めざましテレビ?


(※このブログは、みんながめざましテレビを毎日見てること前提です)

(嘘です。)



めざましテレビのお天気お姉さんですよ!

前の高樹千佳子がすぽるとにいっちゃった、その後任の!



…知らない?

チカちゃん、しらない?


でもチカちゃんは有名になったはず!



で、今日の電車男ですよ。


かわいかったなぁ。



堀北真希(ぉ



愛ちゃんも可愛かったけどね。

堀北真希には勝てないよ。


…一個年下かぁ…。

おじちゃん、泣いちゃうよ。



グラビアやってたりする子って、本当に大人っぽいですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 00:44:21
テーマ:ブログ

知ってる?24時

ジングルで登場しました。

また出たいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 22:21:36
テーマ:ブログ

熊田曜子

すごい「疲れ顔」だよね。

体は「完璧」だけどさ。

バラエティーに最近引っ張りだこだけど

若概千夏みたいになってないからねぇ。偉い。

自分の地位を落としてない。


杏さゆりは…最近いまいちでないよねぇ。

彼女は顔も体も完璧なんだけど

完璧すぎて、逆に安っぽいってか、印象に残らない。

気の利いたこともあんまり言わないし。

ちょっと変なほうが芸能界に残るんだなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 01:38:14
テーマ:ブログ

知ってる?時

なんか電話で出ちゃいました。

2000円もらえました。

学校の友達にソッコーでばれました。

あーあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 21:34:19
テーマ:ブログ

空気読め!東京ヴェルディ!

レアル・マドリードに勝ってしまいましたね。

…空気読めや

おまえらが勝ってるのなんか見とうないんじゃ!

ファンはシランが。

サイバーエージェントぉ!

東京ヴェルディ1969の「1969」ってなんだよぉ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-24 01:30:39
テーマ:ブログ

25時間テレビ

一度でいいから通しで見てみたい

鶴瓶は数年前に事件起こしといて

今年は司会だもんな

なんなんだ フジテレビ

なんなんだ ホリエモン

なんなんだ藤田さん

奥奈恵が浮気したっていいじゃない

離婚すんなよ~!

大変でしょうね 有名な人が離婚すると。

…まぁ、これからはちゃんとあめーばブログについて考えてください。

離婚問題があったから、変なリニューアルしちゃったのかな?

…言いたい放題
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-22 23:45:31
テーマ:ブログ

更新

一日講習が九時間半

死ぬよ…

胃が絶対におかしい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-20 10:49:32
テーマ:ブログ

スピードワゴン

「甘~い!甘すぎるよ、小沢さん」


あれは漫才としては最高のクオリティだと思う。

だってベタで、しかも毎回ネタが新しい。



「ねぇ…。私をみて!」

「はっ!おまえの顔なんて、見れたもんじゃねぇよ!」

「ひどい!…どうしてそんなこと言うの?」

「だってきみの顔が……太陽よりもまぶしいからさ!」



「あっまぁ~い!甘すぎるよ小沢さん…。夏休みの自由工作を手伝うお父さんぐらい甘いよ!」




ネタ的にはこんなかんじ。

最近の中では一番すき。

逆に摩邪はだいっきらい。


面白くもなんともない。

どこが笑えるんだ?

五回ぐらい見たが

つまらなすぎてびっくりしたもん。

私はかなり笑いやすいんです。

ダンディ坂野で笑ってた私が 笑わなかったぐらい。



レイザーラモンHGは、あいつが面白いというより

「バク天」の企画が面白い。



あのぉ…ついてけますよね?

今、結構波に乗ってる人ばかりだと思ってるのですが…。




昨日の記事で「ナイナイ以外わからない」と言われ

かなり衝撃だったんですが…。


まぁ、若い男は女性タレントに異常にに敏感ですからねぇ…。

NEWSのメンバーは、逆にほとんど分からないんで…。

内君、可愛そうに…。

き~く~ま! なぁ~にやってんのぉ!



…これの意味も分からないとか言われたら

どないしよ。




ちなみに朝は、「めざましテレビ」派です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-19 09:24:01
テーマ:ブログ

木村カエラ

私はサクサカーです。

456大好きでした。

白井ビンセントッテなんだよっ!



訳が分からない人は

「saku saku」でグクってください。



木村カエラは人形みたいな顔をしてるのに

発言がぜったいに年令×2なとこが好き。

堂本兄弟でもっとイジってやれよ!


曲も良いしね。

「happiness!」が一番好き。

「リルラ リルハ」は 確かに巧いこと考えたよね


加藤ローサよりも好きです。

加藤ローサって、声が可愛くないんだよなぁ。

土屋アンナとは…

下妻物語の土屋アンナが好きだから何とも…。



木村カエラの「カエラ」ってのは

本名のミドルネームで

本当の名前は違うんですよ。

…忘れたけど。その本名。

加藤ローサもミドルネーム


土屋アンナは知らない。


しかせまる 鹿迫る 迫っているのかぁ~!



まえ、ナインティナインのラジオに出たときは面白かったなぁ。


なんか岡村が旅行に行ったときに

一目惚れした女の子がいて

その子にメルアドを渡して、どきどきしてる…っていう話をして

そのあと木村カエラがでてきて

コーナーを色々やって

お別れの時間になって

「最後になんかありますか?」って聞かれて言ったのが



木「私、今日岡村さんと結婚するつもりで来たんですよ。」

岡「え?」

木「でも彼女いるんですよね?」

岡「いや…その…」

木「だから私は潔く身を引きます」



スタッフ爆笑。

岡村も「え~っ!マジでぇ~!」

とか言ってた。


面白いなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。