1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 19:41:39
テーマ:ブログ

えらくどうでもいいこと

バーレーンの選手には

「フセイン」っていう名前の人と

「モハメド」っていう名前の人と

「アリ」っていう名前の人がいるんですよ。


毎日が事件ですね(謎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 23:44:54
テーマ:ブログ

アメーバブログリニューアルに向け

うちのブログもリニューアルします

いろんな企画をやっていくブログにしたいなぁ と


「ポリアンナな日々」さんのとこみたいに


でも、ちょっと違う感じでやっていきたいなぁ



四月一日に暗号の答えは発表します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 23:39:17
テーマ:ブログ

アルバイト日記(うそ日記)

いま、愛知県のほうで
なんかやってるじゃないですか。
それで、キャラクターがいるじゃないですか。

実は今、あのキャラの着ぐるみのバイトやってるんですよ。

しかし、今日は着ぐるみの恐怖をしりました。




朝九時半過ぎ

みんなパビリオン整理券の争奪戦で走ってるんですよ。

今日、思いっきりタックルされました。
足首ねんざしたっぽい・・・。


朝十時過ぎ

整理券を取った人たちが
パビリオンへの集合時間までを潰すために
私のところで記念写真を撮りにくる。
まぁ、家族連れが多いんですが・・・。

運悪く、「ヤのつく自由業の一家」がきちゃいましてねぇ・・・。

一家(おそらく50人ぐらい)の一人一人と写真撮影

納得のいくまで取り続けてて

二時間くらい軟禁。



昼の一時半

軟禁されていたせいで、ご飯を食べ損なう。

ボーッっとしてると


「ねぇ~、たかしぃ~!」

聞き覚えのある声

「おいおい、そんな走るなよ、さとこぉ~!」




俺の彼女の名前と同じだなぁ


声のするほうに眼をやると


・・・俺の彼女が知らない男と歩いてる



「あ~!ねぇ、たかしぃ~!あれと写真とりたぁい!」

「もぉ、さとこは子供だなぁ」


俺、さとこのあんな笑顔、見たことない

ってかこっち来てるし!


「たかしー。とってとってぇ~♪」

俺の隣に来る彼女。


だけど全然楽しくない!


そして、楽しいそうに去っていきました。


今日・・・電話してみるか・・・・






昼の三時過ぎ

なんとか休憩してご飯を食べ

またお仕事に復帰すると


また聞いたことのある声が


「佐藤さん、今日は息子も帰ってこないし・・・・泊まっていいでしょぉ?」

「ちょっと、高橋さん、誘ってるんですか?」





俺と同じ苗字だなぁ








声のするほうに眼をやると








母さんが知らない男と歩いてる


今日、友達の家に泊まるから

帰らないってことは母さんにいってあったが・・・

・・・え?不倫?







「もぉ、わかるでしょぉ!」

「はっはっは・・・。いいですよ、僕は」

「キャハ!やった!あ!あれと写真撮らない?」

「いいねぇ、せっかく来た事だし」




あんな笑顔の母さん、見たことない・・・



ってかこっち来てる!




「佐藤さん、一緒に写りましょうよ!」

「え?いいのかい?この写真がばれたら・・・」

「いいのよ!どうせ気づかないから。」


はい、気づいてます




そして、楽しそうに去っていきました。















いやぁ!


バイトって楽しい!





------------------------------------------------------------


面白いと思ってくれたら


ここ



ここ


をクリックしてくれると

とってもうれしいです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 23:46:46
テーマ:ブログ

…やば

なんか

パソコンがぁ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 23:36:11
テーマ:ブログ

誰に負けたのか

私「最近、妙に明太子が多いね 食卓に」

母「あぁ、なんか前頼んどいた福岡の明太子が、スーパーで明太子を買った日に届いたのよ」

私「あぁ、福岡の明太子なんだ、おいしいなぁ」
























母「いや、それはスーパーの明太子」

































妹「いやぁ~い!お兄ちゃんの負け~~!!」


























私は何に負けたんですか?







------------------------------------------------------------


面白いと思ってくれたら


ここ



ここ


をクリックしてくれると

とってもうれしいです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 23:18:52
テーマ:ブログ

ある社長の秘書の日記(うそ日記)


私は某会社の社長の秘書をやってるんですが


うちの社長・・・変なんです。



前、ワイドショーでコメンテーターとしてうちの社長が行ったとき

ワイドショーでオリコンチャートを紹介してたんですが


司会者「というわけで、今週の一位はオレンジレンジの『花』でしたね!」



ホリエ「そういうこと言ってると、帰りますよ?」


司会者「・・・え?」















スポーツコーナーでも

司会者「というわけで、日本、2-1で勝ちましたね、ホリエさん!」




ホリエ「想定内です」

司会者「・・・・えぇ?」















芸能コーナーでは


司会者「うわさのアイドルがまさかあの人と付き合ってるとはねぇ、ホリエさん?」


ホリエ「どっからそんなことがでてきたんですか。妄想ですよ、妄想!」

司会者「・・・え?え?」







もうやだ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 19:57:40
テーマ:受験

なんだかなぁ

今日は学校の終業式がありました。


面白かったけど

今日、そのことを書く気力がない・・・。




Z会の添削の質問にいって(本当はあんまりよくないんですけど

先生に問題を解かしたら


一時間半ぐらい解けなくて

結局保留になった。




難しいなぁ・・・・数学


悲しいけど、理系なのよね・・・・(つД`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 18:27:06
テーマ:ブログ

某企画に参加(番号は951です)

2005-03-23 15:04:20
テーマ:ネット

面白い画像




















画像がでかくてスイマセン。

生協の人はすごいですね なんか






誰か、画像を小さくする方法を教えてください(つД`)



なか、heightとかwidthとかで指定すると、画像が消えちゃうんです。




------------------------------------------------------------


面白いと思ってくれたら


ここ



ここ


をクリックしてくれると

とってもうれしいです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-22 23:27:07
テーマ:受験

あぁ・・・

一個下の記事で分かるように

朝から悪夢を見たせいで

すっごく憂鬱な気分だった




今日は一応講習の最終日だったんですが

三日後からまた講習












はぁ・・・・










すいません。

最近面白いこと書いてなくて。

ってかもとから面白くないって言ううわさもw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。