物件決まった | ぺんブログ

物件決まった

とうとう決まった。
しかも今の家から超近所。
わざわざそうしたわけではなく、たまたま見つけた。
決まってみると、安心する一方で
6年ちょっと暮らしたこのマンションとはお別れなのが寂しい。

今度の住処は、一部屋増える。その代わり、リビングが狭くなる。
広いリビングが気に入って選んだ今のマンション、
この広い部屋に合わせて買った作業机やら収納棚やら
どうするんだw
しかもちょっと前にリビングのDIY…
やったばっかりだった!( ゚д゚)

でも、今度は少しだけお庭がついている。
他にも色々な使い道はあるに違いない。倉庫置けるし。

契約も完了。15日には鍵を貰える。
そして、16日はとても縁起がいい日。
六曜で言う"大安"で、しかも"一粒万倍日"。
(次回のブログで説明します)

縁起担ぎでその日にお掃除して泊まり込んで寝ずでDIYしよう。
あたらしい住処に、新しい住人として初めましての儀式。

今のマンションは月末まで。
{50190A97-158F-4327-9666-3AABF9C7ED0E:01}

リビングの端っこに座って向こう側の窓を眺める。
キラキラした窓はやっぱりちょっとさみしく感じた。