4コマチワワ いっしょうけんめいなねこの話 友達にゃんこルカちゃん | 50になってもまんがを描いている

4コマチワワ いっしょうけんめいなねこの話 友達にゃんこルカちゃん


AHOHO!!!今日もちょっといい話・ワンコ・ニャンコ日記
AHOHO!!!今日もちょっといい話・ワンコ・ニャンコ日記
AHOHO!!!今日もちょっといい話・ワンコ・ニャンコ日記
AHOHO!!!今日もちょっといい話・ワンコ・ニャンコ日記
AHOHO!!!今日もちょっといい話・ワンコ・ニャンコ日記

みなさん、こんにちはー。ミカさん、 エピソードありがとう!mikさんはりょうすけとゆかいな仲間たち というブログを更新中です。よかったら見てくださいねー。 にゃんこにこちらの気持ちを伝えるって難しいですよね。獲物を飼い主に見せることが困ることだってにゃんこには絶対に理解不能な気がします。ここはもうあきらめてすずめを取ったらほめてあげるというのがベストじゃないでしょうか。すずめならなんとかまだいい気がしますよー。田舎っていろいろいますからね…。(T_T)


返信とご訪問滞っていてごめんなさい!回りきらないかもですが、のんびりちょっとずつみなさんのところに遊びに行かせてもらいますねー。

携帯のかたもよろしくお願いします。人気ブログランキングへ


押してね!ありがとう!(≡^∇^≡)


押してもらえると元気百倍!*☆*:;;;:*☆*:;;;: