湘南平塚ー宇宙のひまわり☆波動調整(R)インストラクター☆望月恵美子

☆湘南平塚ー宇宙のひまわり☆波動調整®のこと、くるくる曼荼羅、サードメディスン、ヒマラヤ精油(Thousand Snow)、お菓子作りの事など書いています。このブログがみなさんの魂の本質に気づくキッカケになったら嬉しいです☆☆


テーマ:

本質の自分に氣づき受容し

ありのままの自分を生きるサポート☆

湘南平塚~宇宙のひまわりひまわり

波動調整®インストラクター望月恵美子ですイルカハート

 

体調を崩し、1週間ご報告が遅れましたがあせる

11/6(日)宇宙らぶフェスvol.5開催しました~ハート

 

(出展者さん全員で撮れてなくてすみませんあせる

 

当日はお天気にも恵まれ

11時オープンだったのですが、

 

オープン前からお客様が来てくださり

開場と同時にほぼ満席状態の大盛況ぶりハート

沢山のお客様にご来場いただけました♪

 

出展者のみなさまも新しいご縁が繋がったり、

楽しんで頂けたようで、主宰の私もとても

嬉しく思っていますハート

 

ご来場下さったお客様、出展者の皆様

ほんとにありがとうございました!

 

全てのブースは撮れてないのですがあせる

全体的な雰囲気をご紹介しますね!

お名前をクリックすると、出展詳細記事や関連リンクに飛びます

 

手前からゆったりハートのやっちゃん

~LOVE STONE forYOU~パワーストーン屋

松本トモナオさん。そして一番奥が湘南茅ヶ崎

ファイ・クリエーションの仲丸強さんです。

 

手前右側が、スピリチュアルカウンセラー&

メッセンジャー林アンジュさん、

左側がRadiant♡Harmonyの南帆さん♪

奥の右側が月と星と太陽の麻由紀さん

左側がリーディングセラピストMahoさんですきらきら

 

右側が★Chiara☆きあら 松浦美穂 さん

左側がまきゆきさんハート

 

『宇宙(そら)ヒーリング』 康 晶仁さん

今回大忙しでお昼を食べ損ねてしまったようですあせる

(ほんとにありがとうございましたドキドキ

 

天界の音色☆ライアー演奏

して下さった有光まきさんきらきら

 

宇宙語voiceのライブ演奏

INFINYさんと奥にまどかさん

クリスタルボール演奏のゆうしんさん音譜

 

波動調整(R)セッションサポートに

来てくれたまーちゃん星

同じくサポートに来てくれた柿谷佳奈ちゃん、

私も隣でサードメディスンチェックのセッション中♪

 

一番奥の真正面にプチインスピレーション

アートを描いている夏井謙さんクローバー

夕方すこし手が空いてきたので、私(望月)も

何名か波動調整(R)させてもらいましたニコニコ

 

 

【ガラスアクセサリーFrost Moon Briller】

さんのアクセサリーハート

『蓮mosir』(レンモシリ) 和田悠蓮さんの

マクラメ作品と書ハート

 

ozu cafeさんのスペシャルランチboxや

酵素ジュースとデザートハート

 

奥のキッチンのアクセサリーやオルゴナイト販売、

WS風景を撮り損ねちゃったけどあせる

まてい屋さんありがとうございました!

(これは宣伝記事で使った写真ですハート

 

今回、正直あまり体調の良くないなか、

色んな方に助けてもらいながら

何とか開催出来たらぶフェス♡

 

次回ももっとみんなに心地よく、

楽しんでもらえるようにしたいと思っていますニコニコ

 

宇宙らぶフェス♡次回は来年の

6月か7月に開催予定ですラブラブ

 

ぜひみなさま開催予定をチェック

して遊びに来てくださいね!

 

宇宙らぶフェスFBページに「いいね」か、

私のメルマガに登録してくだされば、

開催情報をお知らせします☆

 

◆宇宙らぶフェスFBページはコチラ

https://www.facebook.com/uchulovefes/

◆無料メルマガ登録はコチラ

http://www.reservestock.jp/subscribe/41124

 

ご来場のみなさま、出展者の皆様

ほんとにありがとうございましたドキドキ

 

次回らぶフェスでも

沢山の方に逢えるのを楽しみにしています♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

望月恵美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。