(UTAU)水色音レイヤ最新更新版 |           ーみゆこの部屋ー


こやつがうちの子の水色音レイヤです!!!!まあ音源は一昨年ぐらいからありました!!実は!!でも、私がまたUTAUマスター目指しだしたので使っていこうと思ってるのでよかったら使ってやってください!!原音設定はしていただいたので、原音は問題ないんですが、中の人の滑舌と発声の関係で、若干というか結構何言ってるかわからない篭った音源です。。

そして、一昨年頃に上げていた動画に音源DLのウラルありますが、今日、イメージや説明をリメイクしたものをうpったので、このブログの一番したにURL貼りましたのでそこからお願いします!!

なんだよクソ使えねえよ!!はっきりさせろ!!って方は原音設定していただけるなら音源録るので言ってくださいはい((
その場合はまあTwitter→@miyu_45chanにでもDMやリプ送ってください。。。。

ちなみに昨日UTAわせたものです(宣伝)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25270928

音源はここからDLできるので是非使ってやってください♡(今日zipにしたやつです。)
http://www1.axfc.net/u/3386212

では紹介はとりあえずこれで!