1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月22日(月)

ペンちゃん、またまたUSJに行く

テーマ:外出

ペンちゃんね、この前またUSJに行って来たんだよ!

 

今回はね~おうちの人、ペンちゃんでも楽しめるアトラクション中心に

回ってくれたんだ^^

 

ここはウォーターワールド、

ショーが終わってみんな前の方に行って記念撮影しているよ

 

バックドラフトは炎がものすごく怖かったよーメラメラ

 

スパイダーマンに入った時はね、何とライドが途中で止まるって

アクシデントがあって、復旧に時間がかかるとかでそこから

ライドを降りて歩いて戻るってことになったの

 

おうちの人はアトラクションの裏側が見れて貴重な体験が出来た!って

喜んでたよ

おうちの人は何回も乗ってるからいいけど、ペンちゃんは初めて乗ったから

最後まで行けなかったの残念だったなぁ…

 

ジョーズも乗ったよ!ジョーズが襲って来て怖かったぁ!

水がかかって濡れちゃったしあせる

 

 

おうちの人がケーキで一休み…ケーキとアイスチョコレートって

甘すぎるでしょーもう!

ペンちゃんにはミニオンのキャラメルポップコーン買ってくれたよ音譜

これはミニオンのエリアにある、バナナフレーバーなんだよ!

すっごく美味しかったーラブラブ

 

暗くなってからハリーポッターのエリアに…

 

ホグワーツ城をバックに記念撮影スマホ

この後お城にプロジェクションマッピングしたショーが始まるんだー

すごく楽しみドキドキ

 

 

 

ミニオンとも記念撮影音譜

 

あーホントにUSJって楽しいなーペンちゃん大好きラブラブ

また遊びに行きたいなーラブラブねー今度はいつ行くの?

 

 

 

『うーん何年後かなー当分は行かないよ』 ←おうちの人

 

 

え?どうして?去年から何回も行ってたじゃない!

 

 

『去年、年間パス買ったからね。今日で期限切れたの』 ←おうちの人

 

 

 

え?そうなのー?あせる

それ先に言ってよー(。>0<。)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月17日(月)

10周年(‐^▽^‐)!

テーマ:はじまり…

今日はとっても大事な日なんだよ

 

 

ペンちゃんにとって、とってもとっても大事な日なんだ

 

 

 

実はね…10年前の今日はペンちゃんのブログデビューの日なんだ!

 

 

 

お祝い今日はペンちゃんブログ

10周年記念日なんだよ―――!!

 

 

 

 

 

今日はパーティだよ!

お祝いにみんな集まってくれたんだクラッカー

 

じゃ~ん音符

おうちにいるペンギンの仲間たちだよペンギンペンギンペンギン

 

 

おうちの人は雨の中、お祝いにケーキ買って来てくれたし!

おいしそうラブラブ

 

ピーピーピー(お兄ちゃん、おめでとう!)

 

ひなちゃんありがとうラブラブ

 

ピーピーピー(ひなの10歳の誕生日は、もっともっとお祝いしてね)

 

ひ…ひなちゃん…汗相変わらず抜け目ないなぁ汗

 

 

 

 

10年か…色んなことがあったなぁ…山や谷がいっぱいあったような

気がするよ

 

 

『ついでに宇宙(スペース)もあったね』 ←(おうちの人)

 

 

え?え?宇宙って何?

 

 

『長い間ブログさぼったりしてたじゃん、

だからスペースね』 ←(おうちの人)

 

 

 

あ~ん、それ言わないで~あせる

これからは頑張るもんビックリマーク

 

 

 

みなさーん!

これからもペンちゃんブログを

よろしくお願いしまーす!!

o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年04月08日(土)

2017お花見

テーマ:外出

お花見の季節だよね桜

 

あのね、ペンちゃんこの前桜夜桜見に近くの緑地公園に行ったんだ音譜

まだ満開の少し前位だったけど とっても綺麗だったよハート

 

夜は寒いからこのホットコーヒー、ペンちゃんのねコーヒー

 

去年はおうちの人、桜の近くでペンちゃん写すの忘れてたから

今年はいっぱい撮ってくれたよスマホ ⇒去年のお花見

 

ほら音符

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

ベンチでちょっと一休み…

『花と緑を大切に』って書いてるよ

 

 

……そうだビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

どう?これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあはあ…木の上に逃げてきちゃった…

おうちの人まだ怒ってるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ここどうやって降りるの?

夢中だったからどうやって登ったか覚えてないよー

 

うぇ~んあせる助けて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。