悦ちゃん(平野南納涼大会) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

昨夜は、すえおさんを誘って平野南納涼大会へ。

納涼大会ってなんか昭和を感じさせるいい言葉ですね。

会場に近づくと悦ちゃんではない歌声が聞こえてきました。

声の主は「あさひめ」の中村美優ちゃん!

手話ダンスチームの「チュッパ・チャップス」と”365日の紙飛行機”を歌ってました。

 

 

 

 

 

その後、フラダンスなど色々ありまして。

この頃まではまだ明るくて良かったのですが...。

 

クロマティックハーモニカの矢木さんの演奏♪♪

本職は味噌職人だとか、かっこええ~。

過去に何度かお聴きしてますが素晴らしい音色ですね~v(^-^)v

 

そして悦ちゃん登場!

辺りもすっかり暗くなっちゃいました(^_^;)

 

「時の流れに身をまかせ」♪♪

 

 

 

 

悦ちゃんの紹介で「あさひめ」登場です。

 

昭和歌謡メドレー♪♪

 

 

真ん中の女の子は今日が初ステージとか。

そんな風には感じなかったなぁ、なかなか度胸あるね(笑)

そして右端のあやかちゃん、身長伸びたなぁ~。

美優ちゃんを抜いたやん(笑)

 

去年の12月はこんな感じで美優ちゃんより小さかったのにね。

この時期の子供は成長が早いわ。

 

さて悦ちゃんに戻りまして、先ほどの矢木さんとのコラボで

「川の流れのように」♪♪

 

 

 

後ろはこんな感じ v(^-^)v

明るい所でたっぷりと悦ちゃんのお歌をお聞きになりたい方は。

本日(8月28日)15:00~近鉄布施駅近くの湯~トピアへお越し

くださ~い!