Jr.エース格のYa-ya-yah(笑) | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

Jr.エース格のYa-ya-yah(笑)

ジャニーズJr.武道館5daysで100人登場  CDデビュー前のアイドル集団・ジャニーズJr.が来年正月に日本武道館で5日間公演(1月2~4、6、7日)を行うことが25日、発表された。デビュー前歌手の5日間開催は史上初めて。ビートルズが初来日公演を行ったロックの聖地に平均年齢14・5歳の約100人が登場。ジャニーズ勢の同所正月公演はSMAP以来12年ぶり。エース格の4人組「Ya-Ya-yah」は「ビートルズとSMAPに負けないステージを見せたい」と“2大グループ”を引き合いに気合を入れた。  平均年齢14・5歳のジャニーズJr.100人が、史上初の武道館5日間公演に打って出る。1966年にビートルズが初来日公演を行って以来、「ロックの聖地」と呼ばれる同所で、ロック色の強いステージを展開予定。ビートルズの楽曲を披露する計画もあるという。  武道館は国民的グループ・SMAPが腕を磨いた会場でもある。SMAPは91~95年まで元日公演を開催。特に91年はまだデビュー前で、同年9月のCDデビューにつなげた。  「Ya-Ya-yah」のグループ名は、ビートルズの初主演映画タイトルの「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」と偶然にも一致。メンバーの薮宏太(16)、八乙女光(15)、鮎川太陽(15)、山下翔央(17)は「日本のビートルズを目指し、SMAPに負けないステージを見せたい」と、偉大な2グループの後継者に名乗りを上げた。ほかに「A.B.C.」「Kis-My-Ft.2」「J.J.Express」「Question?」らが出演し、6万人を動員予定。  Jr.は今夏、お台場のホテルで25公演を成功させ、秋に原宿の代々木第一体育館(3公演)へ進出。両会場で計6万8500人を集客したが、チケット応募総数は40万件に達した。CDデビュー前ながら、すでにトップクラスの動員力を誇っている。  ジャニーズ勢は、大みそかに東京ドームで年またぎライブを開催。元日はKinKi Kidsの東京ドーム公演、3日から嵐が横浜アリーナでコンサート。6日に帝国劇場で堂本光一主演ミュージカル「SHOCK」が開幕し、年明けからジャニーズタレントが出ずっぱりになる。ジャニー喜多川社長は「来年は派手な活躍をお見せします。そのスタートを華々しく切ろうということ」と語った。

なんか、ヤーがデビューできそうな気がするよね、この記事(笑)

ビートルズだってよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆エース格のYa-ya-yahだってね(笑)うひょーい(笑)!!!!CDデビューのことも触れてるしね★★★

スポ報知でした。

うひょうーまじ楽しみだなぁ♪♪♪

ちなつに電話しよー。今ャーはじまったぁ。早稲田弁当おいしそーね(*゜▽゜ノノ゛☆