penetrar

フットボール・フットサルのおもしろさ、楽しさをファッションというフィルターを通して表現する。

penetrar(ペネトラール)とはポルトガル語で「貫く」「突破する」という意味を持ち、
どんな場面でも自分自身を貫く、という想いが込められている。


テーマ:

東京都・江戸川区近郊で活動しているJrユースチームです。

 

他のカテゴリーも幼稚園生からジュニア、Jrユースレディースと充実した歴史あるクラブです。

 

今シーズンの活躍にも期待しています!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

penetrarステッカーが完成!

 

一枚で3種類、2カラー 14のステッカーがついています。

 

今後イベントや大会、キャンペーンなどでお配りできる機会があるとおもいます。

 

どこで出てくるかはお楽しみ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も暖冬か?

 

と、 12月は思っていましたが、1月に入り冬本番という感じですね。

 

私も先日屋外のコートでフットサルしましたが、

 

本当に寒い。

 

でも、運動用のアウターは持っていない・・・

 

 

そんな方へ

263-30421 ビーニー          ¥3,000 + tax

263-30929 ネックウォーマー     ¥3,000 + tax

263-28509 中綿ピステセットアップ  ¥15,000 + tax

 

*近所であればそのまま行って、そのまま帰れるユーティリティスタイル

 

 

 

 

動いて暑くなってきても、さすがに半袖はちょっと・・・

263-27309 モビライトスタンドセットアップ ¥16,000 + tax

 

*パンツはテーパードがかかっている為、Noストレス

 

 

 

 

暖かさはインナーに秘密があったのです

263-29103 モノカモ裏起毛インナーシャツ ¥5,500 + tax

263-29203 モノカモ裏起毛インナーシャツ ¥5,500 + tax

263-25902 シンプルプラパンツ        ¥4,000 + tax

 

*一度味わうとやみつきになる裏起毛インナー

 

 

 

 

オススメ penetrar  WINTER FUTSAL STYLE を

 

男性はもちろん、

cool かつ stylishにまとめたい女性にも★

 

是非一度penetrarコーデに挑戦してみて下さい^^

 

penetrarオンラインショップ 【https://penetrar.shop-pro.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は成人式

 

2017年新成人は123万人と、前年に比べ約2万人増加しているようです。

1994年から減少傾向にあっただけに増加は嬉しいニュースですね。

 

また、男性が女性より約3万人多いようです。

そんな日本全国の新成人の男性達へ・・・

 

 

『penetrar 2017 SPRING/SUMMER』 

2017年2月よりスタートいたします!!!!

 

 

2016 AUTUMN/WINTERは、独自の世界観を打ち出したモノクロを表現

 

2017 SPRING/SUMMERは、独自の世界観は崩さず、

ホワイト・ブラックをベースに新たに『杢グレー』を使い、

シャープな印象に仕上げたアイテムラインナップとなっております!

 

 

全国の取扱店 【http://www.volume-japan.co.jp/shop/

または、penetrarオンラインショップ 【https://penetrar.shop-pro.jp/】で

 

 

乞うご期待

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAC Salvatore

東京都・立川市を拠点としたJrユースチーム。

 

penetrarでユニフォームをそろえて頂くようになってから今年で3年目。

新一年生が入ってくれば1年生~3年生まで全てpenetrarになります!

 

そんなTAC Salvatoreの初蹴りが1/5に行われました!!

仕事初めだったこともあり、保護者の方は少なめでしたが、

選手たちは楽しそうにボールを蹴っていました!初蹴りは楽しくゲーム。

 

初蹴りの後は夕方から通常練習があったようです。

 

 

みんな~がんばれ!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。