★☆ぶぎだんだんブログ☆★

にのちゃんにメロメロ、そして大好きな嵐さんへの思いを溢れんばかりに綴っています♪

いらっしゃいませ~キラキラ☆

たくさんあるブログの中から、このブログにたどり着いてくださり、

誠にありがとうございますキラキラ


大好きな嵐さん、特ににのちゃん、にのあいについて書いていますはあとはあと

5人のことが心底大好きですはあとはあとはあとはあとはあと


好きが爆発すると止まらなくなり、ものすごい内容になります(笑)

内容もさることながら、文章量もハンパないです。

興奮状態で思いを書き綴ります(笑)

そんなときはニヤリとしながら「あーまたやってるよ」と

読み逃げしてくだされば結構ですあせる


気が向いたとき、共感したとき、つっこみたいときに

一言いただけると非常に喜びますキラッ

ペタは返せない時もありますが、

読んだよという意思表示にいただければ…。

自分からすることより、ペタから遊びに行くことも多いです。


たくさん嵐のことについてお話しできたら嬉しいです。

よろしくどうぞーキラッ



テーマ:
{A9A64BD9-FD06-4D66-A458-7FE56C2EF133}

みなさまどーもお久しぶりです!(笑)
あたしブログ書くのいつぶり?(笑)
智のドラマ楽しんでますかー?
悶えてますかー?(笑)

あたしは東京ドームからの帰りでーす♡
自力当選して、今日の野球大会、ニノ担ちゃんと行ってきました!
さすがV名義!!(笑)

アリーナは外れちゃいましたが、野球大会当たってたので、ダメージは少なかったものの、チケット届いたら、え、天井席かい!って(笑)
そしたらほんまの最後列でした!(笑)
1塁側ってのはわかってたけど、よく見てなかったやつー(笑)( ̄∀ ̄;)

でもでもいざ会場内に入ると、目の前が一塁側の応援席で、坂本先輩のいるJ-whiteだったんですよ!背番号は22!(笑)←探す目印(笑)

16時に開場したんですけど、練習風景見れるとあって、みんな殺到しすぎで入場に長蛇の列(笑)
いつものライブよりひどかったです!(笑)

無事入れて少ししたら、whiteの練習、で、redの練習で、坂本パイセンはキャッチャー、にのたんはファースト!
だから、ホームベースとファーストの間にいたあたしたちは、天井席で野鳥の会(双眼鏡)とはいえ、もうあたしにとってはメロメロに悶える席で!!(;>艸<;)♡♡

redのにのちゃんは背番号8で、練習風景はひたすらピエロ(笑)おちゃらけ満載の野球少年でした!歓声やばかったです(笑)
もちろん帽子は斜めにずらしてて、でたー!!!(笑)って感じのイキイキにのみ!!←伝わるよね?(笑)
whiteは誰も素振りしてなかったんだけど、にのみ登場してからは、1人で素振りしてー、キャッチボールしてみたりー、あぐらで素振りして、気づけばオヤジみたいに寝転んでみたりー、そんなところを尊敬する先輩は二宮くん!とか言われてカメラに抜かれてみたりー(笑)
そのほかいつも通りKKNが目立ってみたりもうとにかく彼から目が離せない!!(;>艸<;)
そんな練習込みだと幸せ斜めに4時間でした!!ばたり。。

二宮くんは翼くんと喋ったり、亀と喋ってるのが一番多かったかな。
横尾さんとも話してたし、もちろん光一くんやマッチさん、そして坂本パイセンと、いろんな人とおしゃべりしてました♡
ふみきゅんにインタビューされてたときに、2ショットで松本潤くんに見えますか?のやりとりがあって、全力で突っ込んでた二宮氏(笑)
頭しばいてました(笑)

双眼鏡でにのみと坂本パイセンの2ショット(しかも超楽しそう)が何度も見れて、わたしは呼吸困難(笑)だれか助けて状態(笑)あはは(笑)

応援席ではひな壇の上にベンチがあるのに、絶対ベンチには座らず1段目に座って終始楽しそうにしてたにのちゃんパイセン

んでねー、ファーストんときはファーストミットですよ!
相葉さんにお誕生日でプレゼントされたというファーストミットじゃないかい?ってもう♡
ミズノでした、赤の文字見えたもん(笑)

帽子斜め被りだったのに、本場はちゃんと被っちゃって、もう反射神経いいの!
すぐ体が動くの!
そしてボールがミットの中に吸い込まれていくの!まじ惚れる!!(;>艸<;)
釘付けでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
だけど試合中は3回くらい収まらなくて、カメラの三脚の下に入っちゃったり大変なときもあったのよ。。
でもねー、それは最初にのちゃんチームが1回の表に6点入れちゃって、試合展開考えての2回裏の感じだった。
だから内野がひどいとか言いながら、ピッチャーが中山優馬くんから亀になったりいろいろやったんだけどね。
そのときにのちゃんはサードにいったんですよ(笑)
まぁでもどこにいてもできるし、声出してチームをまとめてたのは、二宮和也でした。
まじでねー、指示めっちゃ出して、ほんとに野球やってる子だった!拍手!!

9回まであるのかと思いきや、4回で最終回です!とかアナウンス!(笑)
みんな「えー!!!!!」(笑)

でもでもでも!最後はにのちゃんがピッチャーやったんです!!!(´;ω;`)
もう、青志先生どころじゃなく普通にやばかった!悶えっぱなしでした!!
かっこいいの!一言では片付けられないくらい、ほんとすごいの!!
明日のWSで流れますように!!

坂本先輩は坂本先輩で、なんと1巡目からホームラン打ちはなっちゃって!
もうかっこいいのなんのって、それで6点負けてたとこから2点返せたんですよ!
んでキャッチャーも懐広くてかっこいいの!
ピッチャーがJrの子だったんだけど、声かけてたとこ優しいの!まぁそりゃ先輩に向かって投げるのは安定しないよねー。
みんなが納得のMVPをさすがパイセンがもらってました(´;ω;`)
すごいよぉーおめでとう!!

んでゲストでイノッチが来てからはさらに楽しかったよー!
スタメン以外にいっぱい来たから、3人のカツンも見れたし、マッスーいたし、JUMPくんなんて最後のライブで全員揃っちゃうし。
総勢106人だったらしいですね、そりゃ45000人骨抜きにされるわ(笑)

どっちのチームも関係なくねー、両方応援しちゃって、すんごい普通に楽しかったです!!
ちゃんと野球だったし、さらにイケメンばっかりっていう夢の4時間!(笑)←大げさ(笑)
最後にJ-FRIENDS歌ってくれたのも久しぶりだった!(完璧に歌えたわww)

明日新聞買います、WSも録画しまくります!
あーほんと、幸せ!!
またやってー(;>艸<;)♡
あとラジオもたのしみー!!
裏ネタよろしくねー!!
坂本パイセン、いつでもヒゲ生やしててください♡大好きです!(◇´∀`◇)八(◇´∀`◆)八(◆´∀`◆) 
私にとってほんとにお得すぎる、幸せな手数料込み3850円の野球大会でした♡おしまい(笑)
AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ書いてませんでしたが、
2015年ももう終わりますね。

嵐×スターウォーズかっこよすぎて意味不明パニックでした。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は昼からヲタ友が集い、宮城を観て、録画番組観て、紅白カウコンとヲタヲタしてます(笑)

ジャニゴトは
ワクワク大阪×1、東京×1
宮城ブラスト×3日目、4日目
V6代々木オーラス
Japonism名古屋×1、大阪×1、東京×1

とありがたくジャポは自力の東京23日だけだったのですが、ありがたく今までのお返しと、大阪はアリーナのムビステ真下で参戦してきました(;>艸<;)

東京は大切な仲間をお誘いし、盛り上がりすぎ弾けすぎの全身筋肉痛ではしゃぎまくり、泣きまくりと大変でした(笑)

母と暮せばもライブビューイングを無事に観れたし、年末の赤めだかは涙が溢れて大変でした(笑)

プライベートはいろんな人に出会い、いろんなことを学び、経験させてもらった一年でした。
2016年は本厄なので、しっかりと生きていきたいと思います(笑)

それではみなさん、日付が変わるまで、そして2016年に突入しても、変わらずヲタヲタお付き合いください♡

たくさんたくさん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
今年も、来年も嵐さんが大好きです♡
AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
はよーございます♡

過ぎましたが嵐さん16歳のお誕生日おめでとうございました♡
ちゃんとヲタ友と1日ヲタヲタした日を過ごしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+(笑)
ブログ書いてないだけだよー。

昨日から始まりましたね、じゃぽにずむツアー!
仲間はもう早速初日から参戦してきました!

あたしはというと、5年越し?!くらいの自分の名義がやーーーーーっと当たり、東京入れることになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

で、一緒に行こうと誘った友達が、今回名古屋2日目誘い返してくれまして…>_<…

ってことで、本日参戦してきやす♡

せっかくだから、ネタバレは回避中!(笑)
今日いるよーって人は連絡くださいねー(笑)

ではでは、日曜日ぶりの嵐さん!←((((;゚Д゚)))))))楽しんできます!(笑)
AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。