ティンカーベル♪のつぶやき

40台、総合病院で助産師しています。子育て、仕事、嫁の日々の出来事をつぶやいています。


テーマ:
こんばんは星お月様星お月様


フェアリーメアリー♪です音譜音譜


今日は宅直!!


なんですか、それはてなマーク


病院勤務しているとひらめき電球夜勤ひらめき電球ってーのがありますニコニコ


宅直は原則自宅待機家


用事があったら呼ばれる病院


宅直代金もある¥が、実際宅直勤務したら時給とってもよい!が、がま口財布


下手したら24時間不眠不休ビックリマークビックリマークビックリマーク

頭が起きてられないかもしれない…あせるあせる


宅直の日はどうやって過ごすのかを後輩に聞くと
はてなマーク

カメ「ジャージ着て寝ます、1分で家を出ます」


にゃー「髪の毛乾かしてから家を出たらめちゃくちゃ怒られてメンタル落ちて精神科に受診した」


ぶーぶー「一番は風呂に入る」


しっぽフリフリ「だらだら過ごす」


ネコ「明日の準備をしておく」


クマ「飲み物とパンを買っておく」


いや~スゴいわ汗


私も今日どうしようかな、と、思いあせるあせる


またセブンイレブンへ車

夜食用のパンや飲み物を買っておくがま口財布


いま、ぼんやりしてますぐぅぐぅぐぅぐぅ


本当は眠たいので寝たいアップ


しかし、主人がビックリマーク


クマいつもと同じように過ごすんだよね


ウサギ私の説明が分かりにくいみたいだ汗汗


ウサギお産の電話があったらすぐ病院病院に行かなきゃ行けない車のでいろいろ前もって準備していますが、今日呼び出しがないかもしれない携帯


クマ必ず呼び出しあるの?って聞かれたけれどはてなマーク


┐('~`;)┌さあ、わかりません

クマだって入院してるんでしょ?


ウサギいやいや、入院してませんよ


ウサギ陣痛や破水があったら入院するんです


クマじゃあ普通の人と同じじゃん


ウサギそうですよ


ウサギ助産所で産みたい方のための待機であって


ウサギ普通に入院して病棟で管理するお産は夜勤者がいるけどね


クマふーん、じゃあ今暇なら


クマテインカーベル♪の問題集みてあげて


クマお米ちゃん磨いでおいて


クマゴミ捨てて


ウサギウサギウサギ結局同じウサギウサギウサギ


いつもと!!!!!!


もう、こうなったらはてなマーク


仮装大賞観ちゃうよ?


それでも体力落ちているから先に寝よう
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

フェアリーメアリー♪でした音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード