行列のできる〜を観てて…

テーマ:
私の若い頃も 私達の世代も やはり上の方々から色々言われた


そして それなりに年取って 今度は言う側


どの世代も 若い頃は 年上の世代に常識を言われてきたんだろうな~


きっと100年前も 200年前も… いやいや1000年、2000年前昔も


若い世代は 言われてきたんだろうな~


「今の若い奴は! 常識を分かっとらん!
(  ー̀дー́ )」


そして 先の未来でも 100年、200年、もっと先の1000年、2000年、それ以上 もーっと未来が来ても 年上は 若い世代に言うんだろうな~


「今時の若い奴らは!(゚Д゚)」



って ( ^ω^ )ふふ







AD

続く通知

テーマ:
ずっと 通知が来ている。


その通知を見る度に、胸が痛みます。


これ以上、大きな被害が出ないこと祈っています。


祈るしかできませんが、早く一刻も早く安心して休める時間が来ますように。



AD

結婚記念日…ΣL(゚∀゚L)

テーマ:
17年ですって!


そりゃぁ~


子どももデカくなるわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


そして ワタスもタヌキも年を取るわけだ。


お祝いは ケーキではなく 物珍しものでしました

{4DD6F51C-251A-4B7A-AFD1-1D26F6412045:01}


ふわふわした アイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


台湾のカキ氷だそうな


テレビで観て 食べてみたーい
(੭ु ̄∀ ̄)੭ु⁾⁾


と思っていたもの。


しかし頼んだはいいが、人生で初めての食べ物


食べ方がわからない(   ຶ ˙̫̮  ຶ )


日本のカキ氷は 氷だが、これはアイス


食べ方がわからないので 自己流で食べました。


ちなみに 二回に分けて そのまま食べると 混ぜて食べるをしました。


味は そのままと混ぜるで、違いました。



でも 美味かったので それは良かった。


正式な名前を忘れてしまいましたが、珍しいもので お祝いできたので 18年目突入のこれからは きっと 物珍しいことが満載の 夫婦になるでしょう~⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧





画像はタヌキのです。
私は ベリーのを頼んだのですが、来た瞬間食べてしまいました。


うーん もう10年来るのに 『食べモノ来る→今の人みたいに 写メ撮る』ができない …


居直り✨
目の前の幸せ(食う)優先Ψ(`∀´)Ψ

なんとか

テーマ:
今日も今日で パソコンと格闘


なんとか 共有にすべく


パソパソ


そして なんとかできました(੭ु ̄∀ ̄)੭ु⁾⁾


世の中のありがたいご好意を受け取れました。

これで たぬきと音楽を共有( ̄∀ ̄)


うむうむ~♪

もうさっぱりや〜

テーマ:
iTunesで 楽曲が共有出来ると言うので


パソコンで 設定


だが、(つω-`)何度やってもうまくいかん


ネットで調べて その通りにするも


iTunesの画面とか書いてるから開けてるのに


接続相手がいないとか 表示されてるし


どーすりゃいいのか



˞͛( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )˞͛もう何時間パソコンと格闘したことやら


ウガーーーー≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ



清々しい始まり

テーマ:
初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


年明け早々に行ってきました。(≧∀≦)ノ


やっぱりいいね


清々しい気持ちになれました。


昨年は なんやかんやと悟りの多い年だったので、今年は どんな年になるのか 本当楽しみです


さて なんか 寒いと天気予報で聞いたのですが、皆々様 まだまだ寒い冬は続きます。


お身体、気をつけてお過ごしくださいね。


泉月
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

えっ!年末⁉︎

テーマ:
2014年はどんな1年だった?ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中
早い、早過ぎる


さて、ブログネタ。
今年は昨年にやると言っていた、お部屋改造計画実行年でしたので、クタクタです。


模様替え、しんどいわ~(つω-`)


子どもが 大きくなるって、本当大変


来年は、ゴロゴロな年にしたいもんだ……って、無理じゃん⁉︎