最近、いろんな振り返りをしていて

生徒さんのトータル指導数をカウントしてみました。

なんと・・・・

650名さま超えていました!

ありがとうございます!!

2016年9月末現在。
リピーター様の重複カウントなしです。

びっくりしすぎて、イスから転げ落ちるところでした。

こちらに詳しく書いています。

http://mymoji.jp/?p=1747



==

今から2年前、

2014年7月に4名様のグループレッスンからスタートした教室。

(その後、約1年後に教室名がmyMOJIになりました)

本当に感謝です。

650名様、というと
結婚式の司会をするときはだいたい約100名様の会場なので、
その6~7個分くらいか・・・!!!

と司会台から見える人数をイメージしたら、すごい!びっくり・・・。

今度は、半分イスから落ちました。

嬉しい気持ちとともに、「もっと今まで以上に気を引き締めていこう」とピシと気合はいる萩原でした。

これからもがんばります。
お読みいただき、ありがとうございました。

~きれいな大人字になるレッスン~
東京・表参道の書道ペン字教室 my MOJI(まいもじ)
萩原季実子