2008-06-11 20:26:53

クランやめて

テーマ:ブログ
いっぱい勧誘されるかと思ってたら

全然こねーんだわwwww

どうにかしてwwww


野良であったら

クランはいりませんか?

ってみんな言ってね
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-06-10 00:45:19

1ヶ月ぶり?

テーマ:ブログ
更新しまー

gattu昨日やめました

理由は色々

楽しかったんやけどなー

しばらくよくわからんクランからの勧誘にwktkしながらSAしようと思います


げいたん運営がんばってくれえええええ

やめてこんなことゆうのもおかしいけど

手伝えることあった手伝うよ


あ、みんなciv4しようよciv4
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-09 01:33:49

大会

テーマ:ブログ
受かったみたいやねぇ。

あれか。

俺がガッツ入りしたおかげか。

きっとそうやから、

ウェア1軍きめ勝たせてええええええ!!


てか最近、

リア充モード入ってるんで、みんな寂しいやろうけど我慢な☆ミ







うっわ・・・なんという駄文・・・。

近いうち閉鎖しよう・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。