骨盤美人SHIZUKA 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正    ピルビスエクサ® 名古屋サロン  

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!

NEW !
テーマ:
こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です


あなたは骨盤矯正したことありますか?
骨盤矯正というと、整体が一般的ですよね・・・

矯正することで歪みを整えることになり

体全体の歪みも整う
肩コリ改善
腰痛改善
疲れが取れる・・・
などなどの効果を期待して

ほとんどの方は整体院などで、
施しを受けに通われている、
又は通われていた方多いと思います・・・


しかし・・・

整体で
骨盤矯正しても良くなりません


{4420891C-C4F7-45E5-B52F-C915347378EA}



整体とは全く違う

呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®


体験レッスンを受けられたMさまの場合

左:ビフォア 右:アフター
IMG_1326.jpg


昔から姿勢が悪くて悩んでいたそうで、
普通に立っていても、ビフォアのような前傾になってしまい
自信が無いように見えるのをご本人も気にされていました

見かねたお友達である会員さまのからご紹介で体験レッスンを受けられ

一度のレッスンで
姿勢が別人のように良くなるだけでなく
スタイルもアップアップしました

そして何より、ご本人がルンルンだったそう・・・
姿勢が良くなるだけで、気持ちにも変化があります音譜




レッスンを約9ヶ月続けられているTさま
IMG_1325.jpg
左:ビフォア 右:アフター
少年のような体型から女性らしいメリハリボディへ
選ぶ服も変わって、女性らしくなりました
プライベートでも嬉しい出来事が・・・



レッスンを約9ヶ月続けられているIさま

IMG_2470.JPG

左:ビフォア 右:アフター
ぽっちゃりさんの印象でしたが、Sサイズの服が着れるようになり
姿勢も良くなり、バスト、ヒップもアップ!
どんどん女性らしくなっています

お友達からも痩せたね!と言われるそうです・・・


レッスン4ヶ月目のMさま

IMG_1589.jpg

左:ビフォア 右:アフター
とにかく痩せたいとのことでしたが、
特別なメニューをすることも、食事制限することもなく
姿勢が良くなり、徐々にサイズダウンしています
スタイルアップしながら痩せられる

のもこのメソッドの特徴



レッスン10ヶ月目のSさま

{510030B7-1051-4BCA-9257-7AD5FA377782:01}

健康診断のサイズ測定で明らかになった
本人も驚きの

ぽっこりお腹が解消

ウエストマイナス14センチ


腰周り、太もも周りスッキリ~


スタイルが若返り、とっても喜んでいただいています


みなさん、身体だけでなく、心にも変化が現われて
自然に笑顔が増えています


ピルビスエクサ®で期待できる効果をまとめてみました

<見た目の効果>

チェック姿勢が美しくなる

チェックバストが自然に寄って、美しくアップ

チェックヒップがま~るく触りたくなるくらいアップ

チェックお腹周りがスッキリコンパクトになる

チェック太もも周りのむくみを取りスッキリ細くなる

チェックむくみのない美しい脚になる

チェックリフトアップしてフェイスライン美人になる

image


などなど、、、骨盤の歪みを整えることで、
年齢に関係なく、

身体全体のスタイルを変えていきますアップ


<身体で感じられる効果>

チェック肩こり首こり解消!

チェック慢性的な腰痛がウソみたいに解消!

チェック血流とリンパの流れをよくして冷えを解消!

チェック年齢と諦めていた身体のおもだるさを解消!

チェック脚のムクミ、重さが軽くなった!

チェック気持ちが前向きに、人生が楽しくなる!

チェック今まで味わったことの無いスッキリと清々しい気持ちに!!

IMG_2490.JPG


image

※写真はリピートレッスン終了後

ほとんどの方が初回から体感されている効果です
回を重ねるごとに揺るぎの無いものになっていきますドキドキ



私は35歳を過ぎた頃から
太り始め、身体がだるい、思い、
浮腫む、冷える、偏頭痛も毎日
のよう・・・

悩まされて、薬漬けの生活をしていまいました


整体・ヨガ・リンパマッサージ・ロミロミ・スポーツジム
サプリメントや痩せると言われるクッキー・バナナダイエットなどなど

ありとあらゆる事をやりましたが
全く効果はありませんでした

体操を始める前の私 2010年


しかし、

ゆるーい体操

呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®

のみ

食事制限一切ナシ

を実施したところ・・・

↓  ↓  ↓

2016年 3月の私

FullSizeRender.jpg


痩せるだけでなく、健康的にスタイルアップ

身体も心も若返りました もうすぐ45歳になります~


その秘密は


<こんな方にオススメですビックリマーク

チェック最近身体の変化を感じているアラフォー又はそれ以上の女性

チェック何をやってもここ数年痩せられない方

チェック運動は嫌い!でも何かやらなきゃと思っている方

チェックスタイルの衰えを感じているけどなすすべを失っている方

チェック月に2回以上は通いたくない方

チェックすぐに結果を感じられる何かをさがしている方


などなど・・・

要は、痩せたい、健康になりたい・・・
でも激しい運動はしたくないドクロ

でも少しは身体を動かさないとヤバい、・・・叫び
と最近思い出している・・・

月に何回も通いたくない


しかし!
効果をすぐ感じられるものでないと続けられな~い
あせる

そんなワガママな女性にピッタリ

そんな方々から


こんな効果があるなんてビックリ

もっと早く出会いたかった

これだけやっておけばオーケーかと



など嬉しいお言葉をいただいています



あなたも、ピルビスエクサ®で心も身体ももっとハッピーになりませんか?

まずは体験レッスンでお試しくださいドキドキ



<6月 体験レッスンスケジュール>

 10日(金) 14:00~ 

 12日(日) 17:00~ 

 26日(日) 17:00~ 

 30日(木) 14:00~    

 30日(木) 19:00~ 


(約2時間・女性のみ)

<場所>
名古屋市中村区名駅南1-23-14 ISE名古屋ビル6F
ピルビスサロンS名駅サロン
(名古屋駅下車徒歩5分 スパイラルタワー近く名駅通り沿い)
駅からの行き方はコチラ

<参加費>
夏に向けてスタイルアップキャンペーン価格
4,000円→2,500円

<持ち物>
①ジャージ(ソフトガードルを含む矯正下着は着用不可)
②くつ下(シューズは不要)
③汗拭き用のハンカチ&お水など(汗はほとんどかきません)

<講師>
骨盤マスタリーコーチ 佐藤志津香 

又は

骨盤マスタリー ピルビスサロンSメイン講師 AKIKO  
普通のOLから25歳の時に看護師の道を目指し、アルバイトをしながら学校に通い医療の道へ転身、総合病院で多くの患者さんと接する中で、病気にならないことへの重要性に気づく
自身も毎日の激務で疲れ果てていたところ、同僚からの紹介でたまたま受けたピルビスエクサ®が身体を元氣にいやしてくれたことに感動し、母にやってあげたいと言う気持ちから看護師をしながら骨盤マスタリー養成講座を受けることに
次第に病気にならない身体つくりのお手伝いをしたい気持ちが強まり
病気予防の道を選ぶことに。総合病院を退職し、
今も一部医療に従事しながら、ピルビスサロンSのメイン講師
骨盤マスタリーとして活躍中!

FullSizeRender.jpg



お問い合わせ、お申し込みは→ご予約フォームから

※体験レッスンは基本、最大3名様で行います
※カウンセリングを他の方に聞かれたくないなど
個人レッスンご希望の方はその旨をお申込み時にご記入ください
その場合、レッスン代は4,000円とさせていただきます

P.S 私がこのお仕事を始めたきっかけの小話をコチラに綴っています
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月の体験レッスン残席わずかとなりました
骨盤の歪み、身体のコリ、冷えが気になる方はお早めに~


こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です


あなたは骨盤矯正したことありますか?
骨盤矯正というと、整体が一般的ですよね・・・

矯正することで歪みを整えることになり

体全体の歪みも整う
肩コリ改善
腰痛改善
疲れが取れる・・・
などなどの効果を期待して

ほとんどの方は整体院などで、
施しを受けに通われている、
又は通われていた方多いと思います・・・


しかし・・・

整体で
骨盤矯正しても良くなりません


{4420891C-C4F7-45E5-B52F-C915347378EA}



整体とは全く違う

呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®


体験レッスンを受けられたMさまの場合

左:ビフォア 右:アフター
IMG_1326.jpg


昔から姿勢が悪くて悩んでいたそうで、
普通に立っていても、ビフォアのような前傾になってしまい
自信が無いように見えるのをご本人も気にされていました

見かねたお友達である会員さまのからご紹介で体験レッスンを受けられ

一度のレッスンで
姿勢が別人のように良くなるだけでなく
スタイルもアップアップしました

そして何より、ご本人がルンルンだったそう・・・
姿勢が良くなるだけで、気持ちにも変化があります音譜




レッスンを約9ヶ月続けられているTさま
IMG_1325.jpg
左:ビフォア 右:アフター
少年のような体型から女性らしいメリハリボディへ
選ぶ服も変わって、女性らしくなりました
プライベートでも嬉しい出来事が・・・



レッスンを約9ヶ月続けられているIさま

IMG_2470.JPG

左:ビフォア 右:アフター
ぽっちゃりさんの印象でしたが、Sサイズの服が着れるようになり
姿勢も良くなり、バスト、ヒップもアップ!
どんどん女性らしくなっています

お友達からも痩せたね!と言われるそうです・・・


レッスン4ヶ月目のMさま

IMG_1589.jpg

左:ビフォア 右:アフター
とにかく痩せたいとのことでしたが、
特別なメニューをすることも、食事制限することもなく
姿勢が良くなり、徐々にサイズダウンしています
スタイルアップしながら痩せられる

のもこのメソッドの特徴



レッスン10ヶ月目のSさま

{510030B7-1051-4BCA-9257-7AD5FA377782:01}

健康診断のサイズ測定で明らかになった
本人も驚きの

ぽっこりお腹が解消

ウエストマイナス14センチ


腰周り、太もも周りスッキリ~


スタイルが若返り、とっても喜んでいただいています


みなさん、身体だけでなく、心にも変化が現われて
自然に笑顔が増えています


ピルビスエクサ®で期待できる効果をまとめてみました

<見た目の効果>

チェック姿勢が美しくなる

チェックバストが自然に寄って、美しくアップ

チェックヒップがま~るく触りたくなるくらいアップ

チェックお腹周りがスッキリコンパクトになる

チェック太もも周りのむくみを取りスッキリ細くなる

チェックむくみのない美しい脚になる

チェックリフトアップしてフェイスライン美人になる

image


などなど、、、骨盤の歪みを整えることで、
年齢に関係なく、

身体全体のスタイルを変えていきますアップ


<身体で感じられる効果>

チェック肩こり首こり解消!

チェック慢性的な腰痛がウソみたいに解消!

チェック血流とリンパの流れをよくして冷えを解消!

チェック年齢と諦めていた身体のおもだるさを解消!

チェック脚のムクミ、重さが軽くなった!

チェック気持ちが前向きに、人生が楽しくなる!

チェック今まで味わったことの無いスッキリと清々しい気持ちに!!

IMG_2490.JPG


image

※写真はリピートレッスン終了後

ほとんどの方が初回から体感されている効果です
回を重ねるごとに揺るぎの無いものになっていきますドキドキ



私は35歳を過ぎた頃から
太り始め、身体がだるい、思い、
浮腫む、冷える、偏頭痛も毎日
のよう・・・

悩まされて、薬漬けの生活をしていまいました


整体・ヨガ・リンパマッサージ・ロミロミ・スポーツジム
サプリメントや痩せると言われるクッキー・バナナダイエットなどなど

ありとあらゆる事をやりましたが
全く効果はありませんでした

体操を始める前の私 2010年


しかし、

ゆるーい体操

呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®

のみ

食事制限一切ナシ

を実施したところ・・・

↓  ↓  ↓

2016年 3月の私

FullSizeRender.jpg


痩せるだけでなく、健康的にスタイルアップ

身体も心も若返りました


その秘密は


<こんな方にオススメですビックリマーク

チェック最近身体の変化を感じているアラフォー又はそれ以上の女性

チェック何をやってもここ数年痩せられない方

チェック運動は嫌い!でも何かやらなきゃと思っている方

チェックスタイルの衰えを感じているけどなすすべを失っている方

チェック月に2回以上は通いたくない方

チェックすぐに結果を感じられる何かをさがしている方


などなど・・・

要は、痩せたい、健康になりたい・・・
でも激しい運動はしたくないドクロ

でも少しは身体を動かさないとヤバい、・・・叫び
と最近思い出している・・・

月に何回も通いたくない


しかし!
効果をすぐ感じられるものでないと続けられな~い
あせる

そんなワガママな女性にピッタリ

そんな方々から


こんな効果があるなんてビックリ

もっと早く出会いたかった

これだけやっておけばオーケーかと



など嬉しいお言葉をいただいています



あなたも、ピルビスエクサ®で心も身体ももっとハッピーになりませんか?

まずは体験レッスンでお試しくださいドキドキ



<5月 体験レッスンスケジュール>

  8日(土) 17:00~ 満員御礼

 12日(木) 19:00~ 満員御礼

 13日(金) 14:00~ 満員御礼

 13日(金) 19:00~    満員御礼

 17日(火) 14:00~ 満員御礼

 
17日(火) 19:00~ 満員御礼
 
 26日(木) 14:00~ 満員御礼

 27日(金) 14:00~ △

 27日(金) 19:00~   満員御礼

 29日(日) 11:00~ △

(約2時間・女性のみ)

<場所>
名古屋市中村区名駅南1-23-14 ISE名古屋ビル6F
ピルビスサロンS名駅サロン
(名古屋駅下車徒歩5分 スパイラルタワー近く名駅通り沿い)
駅からの行き方はコチラ

<参加費>
夏に向けてスタイルアップキャンペーン価格
4,000円→2,500円

<持ち物>
①ジャージ(ソフトガードルを含む矯正下着は着用不可)
②くつ下(シューズは不要)
③汗拭き用のハンカチ&お水など(汗はほとんどかきません)

<講師>
佐藤志津香
ピルビスサロンS代表
日本骨盤ヘルスケア協会代表理事
骨盤ヘルスケアマスタリー コーチ
プロフィールはコチラ


お問い合わせ、お申し込みは→ご予約フォームから

※体験レッスンは基本、最大3名様で行います
※カウンセリングを他の方に聞かれたくないなど
個人レッスンご希望の方はその旨をお申込み時にご記入ください
その場合、レッスン代は4,000円とさせていただきます

P.S 私がこのお仕事を始めたきっかけの小話をコチラに綴っています


いいね!(70)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
骨盤マスタリー養成講座、7期生満席となりました

たくさんの素敵な方にお申し込みいただきありがとうございます

{0E86F2B4-6247-4BDA-83E6-DC1BB031FD19}

6月の講座が今から楽しみです


こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です


2ヶ月前は想像もしていませんでしたが、
8名参加しますよ!

とみんなに宣言していたら
本当になりました

そして、満席になった途端
お電話での問い合わせがあったりして・・・


キャンセル待ちの方もいらっしゃいます


これはミラクルですビックリマーク



受講を申し込まれた方からも
次々とミラクルが起きてます
ご報告いただきました



そのミラクルを引き寄せた講座はこちら
↓  ↓  ↓
次回は12月くらいからの開講予定でしたが、
早めに始めることも検討しています!
40歳からでも可愛くなれる
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現!
修了生みんなが未経験ながら
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座詳細はコチラ



<ピルビスサロンS 今後のレッスン・イベント>                
 
整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®
5月体験レッスンスケジュール


40歳でも可愛くなれる!
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現して
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座

エクササイズ詳細
整体・ヨガとの違い
講師プロフィール

日本骨盤ヘルスケア協会について
ピルビスサロンS公式ホームページ







いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
満席となりました!ご参加の決断をしてくださった方々ありがとうございました

素晴らしい人ばかりのエントリー、始まるのが今から楽しみです*\(^o^)/*

以外は内容です


40歳からでも可愛くなれる
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現して
スタイルアップしながら仕事も手に入る そんなプログラムをご用意しました

こんにちは、骨盤を呼吸で矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です
プロフィールはコチラ

{B7AC08E5-09B0-4086-921E-74CF0AB88C57}



40歳と言う節目の年齢に来て、何だか体型が違って来た・・・

今までと同じような生活をしているのに余分なところにお肉がついてきた・・・

そして、身体もだるい・・・

肩コリ、首コリも酷い・・・


そんなお悩みありませんか?
そして半ば、年齢のせいだと諦めていませんか??


そしてこれが良いと聞けばそれを試して、
あれが良いと聞けばあれを試して、

色々やっていたら痩せると思っていませんか?


痩せたかったら、色々やってはいけません



私も30代後半、OL時代に
急に太りだし何をやっても戻らなくなりどんどん太っていきました

お酒が好きでよく飲んで食べていましたがそれも控えるようにして

バナナダイエットから始まり、色々な健康食品を試したり

TVで見たあの方法を試したり・・・

流行のDVDも買いました・・・

ヨガに行ったり

スポーツクラブも試しました

整体が良いと聞けば行ってみたりもしましたが・・・

何をやってもダメでした


しかし、あるきっかけで

骨盤と呼吸の大切さを知り、それだけを試してみました



すると

チェックお腹周りがポッコリでジーンズどころかスカートもウエスト出してなんて履けなかった体型から、スキニーのミニマムサイズが履けるほどに!

チェックお肉がついて大きくなって、年齢が隠せなかった猫背がスッキリ、ブラにお肉が乗らなくなりました!

チェックパンパンに浮腫んで、昨年履いていたブーツが履けなくなるほど太くなっていったふくらはぎが、チャームポイントになるくらいの美脚に!

チェック太っているのにどんどん下がって小さく流れていくバストが寄って上がりました!

チェックセルライトだらけで太った太ももからお尻がスッキリ、小尻になりました!

チェック最後の方はチュニックしか着れなかった体型から、ウエストのくびれが出来てメリハリのある女性らしい体型になりました!

チェックパンパンに浮腫んでいた顔が小顔になり、リフトアップして目も大きくなり、マツエク付けなくても良くなりました!

チェック初めて会った方からは44歳の今でも20代と言われることが多々あります


チェック腰痛、頭痛、肩コリ、首コリ、体調不良で悩んでいましたが、すっかりなくなり健康診断オールAです

チェック短気だった性格が、心穏やかになり10歳年下の仕事も家事もやってくれる優しい旦那様や、多くのビジネスパートナーに恵まれています

写真:体操を始める前の私



↓  ↓  ↓  ↓


写真:2016年3月の私

FullSizeRender.jpg




食事制限なし

他の運動も一切無し



骨盤と呼吸だけです


私は特に運動が苦手で、体育の成績はいつも5段階の2
身体を動かす事が好きではありませんでした

エクササイズ、何かを教えると言う事は

全くの未経験でした




他の事は全くしない


それを教えることを実践するだけで

私だけではなく
理想的な未来をみんな手に入れています


チェックコンプレックスを持ちながら常にダイエットに悩まされることがなくなった

チェック色々なヨガやマッサージをふらふらしなくて良くなった

チェック自分の身体の変化で実証できて、自信が持てていること

チェック先生や仲間と出会えて人生が豊かになった

チェックアフターケアがしっかりしているので安心

チェック体調改善、顔のムクミが取れ、周りから痩せたねと言われたこと

チェック素敵、美人、可愛いなどと言われるようになって嬉しいこと

チェック前向きな気持ちになれたこと

チェック自分の身体に真剣に向き合う事ができて、少々の体調不良は自分で良い方向にもっていける自信がつきました

チェックどんな方にもお勧めしやすい

チェック周りで悩んでいる人の力になれるようになった

チェック食や生活習慣、姿勢を気をつけるようになった

image




などなど・・・


そして、このプログラムを選んだ理由として


チェック自分の身体がそもそも短時間で変わったので感動だったから、どんな年齢層も変わると言う自信があった

チェックこの確信できる知識、技術を身につけたいと思った

チェック先生のスタイルの良さを見て、こうなれたら良いなぁと思いました

チェック何となく卒業後のイメージができた

チェック少人数制でみっちり勉強できそうだったから

チェックレッスンだけでなくセルフトレーニングを教えると言う予防に特化しており、自分の考えにぴったりだったから

チェック呼吸しながら気持ちのよいストレッチで効果がすぐに出るところ

チェック色々受けてみて、効果を一番実感できて人に伝えたいとおもったから

チェック体験レッスンからこの体操は凄い!良い!と思ったらか他と比較することは無かったです

チェック自分で良い!と感じたので、まずは身近な人に伝えたいと思った

チェック現職以外に何かできる事、楽しそうな事を見つけたかった

image

image

写真:当協会主催のイベントにて

骨盤を呼吸で矯正していくピルビスエクサ®を
教える先生になるプログラムで
あなたの身体だけでなく、人生が変わります

image

image

写真:イベント打ち上げや忘年会など


素敵な仲間との出会いも財産となります



<40歳でも可愛くなれる!スタイルアップしながら、仕事も手に入る
骨盤マスタリー養成講座プログラム>


<カリキュラム>

骨盤基礎知識・身体の仕組み理論・姿勢理論・食事ケア・ホルモンバランス・ダイエット理論・生活習慣ケア方法・ストレッチ方法・骨盤呼吸、骨盤体操指導方法・・・など全30時間(1講座3H×10単位)

レッスンが実際に開催出来るように基礎から応用までしっかりと指導、骨盤のプロとしての考え方、立ち居振る舞いなど女性として人間力を上げるマインド、おもてなしの心も一緒に指導していきます

※アシスタント体験、修了試験(実施・筆記)あり

<日程>

火曜日朝コース10:0013:00) 残席1

 6/14 6/28 7/12 7/26 8/9 8/23 9/13 9/27 10/11 10/25

日曜日朝コース(10:0013:00) 満員御礼

6/12 6/26 7/10 7/24 8/7 8/21 9/4 9/18 10/9 ⑩ 10/23 

※クラス間の振替え可

<定員>

各クラス 4名限定



受講中特典・・・食講座受講無料・リピートレッスン料割引あり・個別相談、面談


修了後特典・・・サポート研修受講無料・養成講座再受講無料・佐藤の少人数制研究会レッスン受講可



修了後、承認試験を経てピルビスサロンSでレッスンクラスを持つことが可能です!

修了後のサポート研修(無料)では先輩マスタリーとの情報交換、スキルアップを月に1回していきます

◯独立志望の方には個人コンサルで開業ノウハウ、集客ノウハウをお教えします
※体験レッスン用のアンケートフォーマット、プレゼンテーションプレゼントなど特典あり

※資格を取って終わりではなく、活動できるようにサポート体制もしっかりしていきます

※資格取得の全員がそれぞれの形で生き生きと仕事として活躍しています


まずは
すぐに効果を感じられる!
どんな方にもオススメしやすい!
年を取ってからでも身体が変えられる!
と好評のピルビスエクサ®を体験できる
無料体験説明会にお越しください


※約1時間を予定しています
※日程はフォームより選べます

追伸:マスタリー達にも協力いただいたウエディングパーティー、
マーメイドドレスを着れたのもエクササイズのお陰です

その時の様子はコチラ


いいね!(104)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です

日曜日は骨盤マスタリーの修了式、その後は更新講習会と食事会・・・

マスタリーさん達と過ごす時間が増えていますが・・・

IMG_8732.jpg


かつての私は、人が嫌い、人と共有するのが苦手・・・

勝手にやりたい一匹狼タイプでも寂しがりや・・・

と言う、面倒くさい人でした


会社員時代の私の部下は、次々と辞めていってしまうし
人を育てられないそんなレッテルを貼られるほどでした・・・


しかし、編集長をさせていただいた時
仕事を通じでコミニティで関わるチームを作り

自分の強み、その人、その人の個性や良さ、強みを活かせる
目線で接することができるようになり

素晴らしいチームが出来上がりました


その人達とは今でも声を変えれば集まってくれるある意味絆で繋がっています


その人その人の個性を生かしきる・・・
リーダーとしてとっても大切だと思っています

IMG_2119.jpg



マスタリーさんも10名程になってくると


性格も、個性もさまざま
ライフスタイルもさまざまです


しかし、その個性と強みをなるべく生かせるように
その子その子での得意分野を任せたりしています

手配やサポートが得意な子
人と直に仲良くなるのが得意な子
周りを見て、和ませてくれる子
一生懸命さで見本となってくれている子・・・


本当に、知らず知らずのうちに
素晴らしい人達とのコミニティが出来ていることを
嬉しく思います


IMG_3842.jpg


マスタリーさん同士も
同じように養成プログラムを経験して、卒業してる同志だから
分かり合えることがたくさんありますね

あなたも、そんなコミニティに参加しませんか
スタイルアップしながら、仕事も手に入って、人生を豊かにする
そんな凄いプログラムです
↓  ↓  ↓

残席1名となりました
40歳からでも可愛くなれる
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現!
修了生みんなが未経験ながら
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座詳細はコチラ



<ピルビスサロンS 今後のレッスン・イベント>                
 
整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®
5月体験レッスンスケジュール


40歳でも可愛くなれる!
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現して
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座

エクササイズ詳細
整体・ヨガとの違い
講師プロフィール

日本骨盤ヘルスケア協会について
ピルビスサロンS公式ホームページ







いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)