●#97 幸せの青い小鳥ちゃん

テーマ:

こんばんは!
幸せの青い小鳥ちゃんのご紹介です。


この仔はしばらく東京にいて、来年オーストラリアへ飛び立ちます(*´∀`*)
差し色に使った水色の羊毛はTARUHOで羊毛イベントをやった時にいただいた羊毛を差し色に使いました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 


ゆっくりゆっくり丁寧に仕上げました。
制作過程をInstagramのDMで送っていたのですが、楽しみに待ってくれて嬉しかったです。
実物も喜んでもらえたら嬉しいな😊

 

 

 



今年は19体のマスコットを作りました!
昨年は挑戦する年でした。
イベントに沢山参加してひたすら頑張りました。
今年はイベント参加はほとんどせず、技術を磨く一年でした(*´ω`*)

いつもTwitterやInstagramを見てくれるみなさんに沢山のパワーをいただきました。
来年ももっと良い作品を作っていけるように努力します!

この画像は今年Instagramでいいねをもらったベスト9です♡

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♡♡

 

 

 

 

 

 

 

AD