Happyブログ 旦那様はペルー人 

2001年出会い。
2010年結婚。
2011年長女誕生。
。。。まだまだ続きます。

突然更新しなくなったり、
毎日してみたり・・・
そのとき次第な私ですがどうぞよろしく。

テーマ:
なんか涙がでそう。
頑張ったのに馬鹿にされた感じ。
いらなかったのかもしれない。
いらないのかもしれない。
私は、、、何をやっているのだろう。

産休明けから仕事に戻って、元々私の仕事だったものはほかの人が担当していて、
私のやることはほとんどない状態。
雇って貰えたことはいいけれど、毎日することがない。
もうそんなんで2か月。
日に日に「何かありますか?」
って聞きづらくなってきたし。

こんなんなら早くやめたほうがいいのかもしれない。
やることがないのに、娘の体調が悪いだの、健診だので、休みが多くなる。
もちろん、仕事上誰にも迷惑はかけてない。
だってやることないのですから・・・
でもね。休むのに気をつかう。

でも給料もらうのも必要だし。。。
早くメキシコに行きたい。


あ~ほんと。毎日がいや。


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ダーリンが日本を離れてはや2週間。


表面的には意外と平穏にすごしてる気がする。


ストレスがあったとすれば、読書で発散してるわけで、

ここ2週間夜更かししまくってたら・・・

やっぱり出てきちゃった私の大敵。。


「にきびさん」


まぁ、ひどいのなんのって


やっぱり夜更かしは肌に悪いんだなぁ。

と、遅すぎる実感。



で、ネットで美肌研究を繰り広げてみた。

(そのまえに寝ろよ!って突っ込みは
ぐっとこらえてください。。。ペコ)



でね。「はちみつパック」に挑戦してみたの。


すっごい良かった~~~。


前々から冬場に乾燥するクチビルにやってみようかな。

なんて思ってたんだけど、

すぐ忘れちゃってて、ついに決行!

お風呂で洗顔して水気を取ってから
蜂蜜を顔に塗って、
5分くらいそのまま湯船につかって
流すだけ。


だけ。


そんだけ。


なのに

すっごいプルプルっ~~!!



どうやらニキビにも殺菌効果があるらしく良いみたいで、

治ってきました。


姫様もスベスベが気に入ったのか

寝ながらよくスリスリしてくるの。


またそれがたまらなく可愛い!!!


でも私の感じる彼女のスベスベのほうが

断然気持ちいはず^m^


ダーリンがいない間に

女子力を磨きなおそうと決意した31歳春でした。

ガッカリされないように・・・

びっくりしてくれるように・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか思うことあって久しぶりに書いてみた。

と、そのまえに、私がここに何かを書くときは
決まってなんだかソワソワする時だって感じた。

なにかボヤっと考えることがあるときに
誰かに聞いてほしくて書くんだろうな。

日記もかかない私は行き場がなくなると
ここに書くのだと気づいて、
ちょっとホッとした..かな。

今の時代に匿名希望で好きなこと書ける
ブログっていうものがあって良かったな。


さて、本題。

先週、ダーリンはアメリカへと飛び立っていった。
実は彼はこれからメキシコとアメリカで働くことになり、
ゆくゆくは、
夏ぐらいかな、
私たちもメキシコへ飛び立つ予定です。

それもあってかソワソワ、
いやモンモンとしている私。

置いて行かれて、
仕事をしながら
子育てして、
親と一緒に暮らして、

いろいろ溜まっても吐き出し口だった彼がいなくなったからかな。

寂しいというよりは、


ポカンとした感じ...


今まで週末とかいろいろ詰まってた予定が、
急になくなったからかもしれない。

土日が一気に暇になって、
かといって友達と遊びに行きまくるのも、
親から孫を取り上げすぎるようでかわいそうで。。。
それでなくとも半年もすれば会えなくなっちゃうのだし。

かといって平日お留守番な子供を置いてまで
友達と遊ぶのも、なんか違うな~~。

本音は、ぐてんぐてんになるまでワイワイ騒ぎたいけどね(笑)

いやいや、親って大変だ。


そんな気持ちでFacebookとかみると
友達がいろんなところに行ったり、
結婚してない子は飲みに行ったり
って
見てるとちょっと寂しくなった。



んで、なぜか現実逃避、
読書にはまって寝不足な毎日です。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


柚子茶。
色んな知り合いから頂いた柚子を使って作った砂糖浸け。

簡単美味しくてハマってる。


あーぁ。
柚子の季節終わっちゃった。。。

来年まで
おあずけ…

来年…
どこで、なにしてるだろう。

日本にいないかも…

なんか寂しいな。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。