2013年11月24日(日) 05時13分56秒

夢のらくがき電車☆魔法のキットパス!

テーマ:☆カラフルラブ☆

さてさて☆大きなイベントほど、
画像が大量過ぎて、UPが遅くなりがち。
(そのままUPしない事も多し(^_^;))

でも、これだけは、思い出の1ページを
お披露目せねば!!

と言う事で、1週間経ってしまいましたが、
11/16に横浜シーサイドラインにて
神奈川県立金沢養護学校の生徒さんと一緒に
電車にらくがきをするイベントに
カラフルラブのメンバーとして
参加させて頂きました☆

【 カラフルラブ HP 】http://asobi.bakufu.org/
【 カラフルラブ Facebook 】https://www.facebook.com/asobi.love

これまた、出会いが出会いを呼んで、
更にタイミングが相当良く、参加に至りました☆
ナイス!(^_-)☆

****************************************

★横浜シーサイドライン本社へ初めて足を運びました!

ぺるのブログン-1
左)シーサイドライン創立30周年を記念して
誕生したオリジナルキャラクター「キラキラ☆シーたん」

中央)魔法のクレヨン「キットパス」で描かれた
ウェルカムボード☆

右)おおおお!!!
これがキャンパスなのかーーーー!!!!
彼は、来年7月に引退する車両君達です!

まずは、生徒さんが来る前に、
カラフルラブ』のアーティスト集団と一緒に
下絵のお絵描き開始☆
本日のパートナーRisaちゃんです☆
(この日、初めて美大出身と知り、どっひゃん!)
ぺるのブログン-2

そして私、『ぺる・どっと・こむ』です。
念願の竜宮城と乙姫様を描きました☆
(念願だったのか??)
ぺるのブログン-3

みんな、それぞれにステキなお絵描きを☆
クリスマス車両もあって、
「もうすぐクリスマスか!」と更にわくわく☆
ぺるのブログン-4

おったまゲッソ~~の大王イカ!!すげぇ!
この場所に描く醍醐味は、これだ!
ぺるのブログン-5
ぺるのブログン-6

うちのパートナーRisaさんが、とってもかわゆい
シーたん(シーサイドラインのキャラクター)
を描いてくれたぜ☆
ぺるのブログン-8

そして私は、Risaさんの描いたシーたんとコラボ♡
ドアの絵は、下二つ→Risaさん、上二つ→ぺるおばさん。
ぺるのブログン-7

ちゃっかし、シーサイドラインの従業員さんを
描いてみちゃって、それともコラボ☆むふふ
ぺるのブログン-9

本日の、『カラフルラブ』のアーティストメンバー☆
ぺるのブログン-10

不思議な御縁を運んで来てくれたRisaさんと☆
ぺるのブログン-11

***
そして、午後からは、
金沢養護学校のみんなが、らくがき開始~~~~♪
みんな夢中で楽しそうに描いてたよ~~☆☆☆
ぺるのブログン-12
ぺるのブログン-13
ぺるのブログン-14
ぺるのブログン-15
ぺるのブログン-16

端の車両は、なんとサメさん!
これすっごい手間掛かってるんだよ~~!!
小さなクレヨンで全部描いてるから凄い!!!
いい仕事するなぁ~流石です!(笑)
ぺるのブログン-17

そして、みんなが描いてる所に、
ぺるおばさんもらくがき~~♪
ぴよっこ描いたよ(笑)
ぺるのブログン-18

シーサイドラインの担当者さんと☆
「ありがとう!16号車!!」
(私が描いたのは、電車の絵の上のリンゴと
「ありがとう16号車」の文字だけですが(笑))

この車両さん、来年7月で引退なのです!
お疲れ様でした!!
ぺるのブログン-19

さて!らくがき終了したら、洗車タイム☆
人世初の、『電車に乗りながらの洗車体験☆』
超テンション上がりまくり!!\(^O^)/
ぺるのブログン-21

お外で観ると、いいなぁ~~(^^)/
(乗ってたので、画像で初めて観ました♪)
ぺるのブログン-22

これ凄いなぁ~!この迫力!!圧巻じゃ~~!!
うわ~~~また描きたい!!(>▽<)/
ぺるのブログン-23

電車の中にて~カラフルラブのメンバー~☆
ぺるのブログン-20

洗車なう!!
一瞬の内に消えた~~~!!
ぺるのブログン-24

さすが!『魔法のクレヨン!キットパス!
水で消えるのだ~~~~!!!!

終了後、カラフルラブのメンバーと、アホポーズ2連発☆
いえ、ラヴ・ポーズです☆(笑)
ぺるのブログン-25
ぺるのブログン-26

シーたん、さんきゅ☆
ぺるのブログン-27

養護学校のみんなも楽しかっただろうが・・・

うちらも相当楽しかったぜィ☆(-▽- ) v

楽しいの相乗効果☆

頂きました!

(☆。☆)ゞ シュパッ!



改めまして、
金沢養護学校の皆さん、
一緒に遊んでくれてありがとう~~!(^O^)/

そして、キットパス広報部の真里さん、
カラフルラブ代表の笠井さん、メンバーの皆さん、
シーサイドラインの担当者の皆さん、
素敵な時間と空間をありがとう~~☆

キットパスが繋ぐ・・・(パスだけに?(笑))
******Seaside Line
Kanazawa YougOgakkou
****** Colorful LoVe
*****************OEkaki☆


☆THANKS☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぺるしゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。