2010-11-30 00:05:37

ホイホイさん DVD

テーマ:アニメ・コミック
ホイホイさんのアニメというのがありまして…
6年ほど前に出た限定版コミックについてたんですよね。

当時ホイホイさんなんて知りませんでしたから当然持ってません。
Amazonのマーケットプレイスだと5000円とか付いてるんですよね。

まあ、中身は見せてもらったことがあるので知ってるのですが。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-oku
で、オクでポチりました。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030278
ケースがかなり変形していたので入れ替えようと思いましたが、普通のトールケースとサイズが違うんですね。
これは想定外でした。

10分のアニメに2980円ってのもどうかと思いますね。
もう少し安いのもあったのですが。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030279
まあ、他にもいろいろ付いてましたのでw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030282
まほろまてぃっく Vol.1
ONE~輝く季節へ~ Vol.2
キディグレイド Vol.8

シリーズ物の1話だけって困りますよねw
まあ、全部TVで録画して残ってるからいいですけど。
ってことは、これ要らないじゃんΣ(゚Д゚)


「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030285
鋼鉄天使くるみ2式・花右京メイド隊の体験DVD
体験DVDと言っても、それぞれの第1話が入ってます。
これも1話だけあっても困りますよね。
まあ録画して残してますが…

Kanon特別編
これは初めて見ましたね。
DVD・CD・VHS連動特典だそうです。


「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030287
DVD VIDEO GAME ファントムofインフェルノ
ゲームって言うからPCソフトかと思ったら、DVD VIDEO なんですね。
選択肢にあわせてチャプターを選んでいくもののようです。
時間がある時にやってみよう…

とらいあんぐるハート1・2・3
これは正真正銘のPC用ソフトです。
つーか、既に2本持ってます。
3本も要りませんw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030284
これは電撃姫って雑誌の付録ですね。
未開封でした。
まあ、内容は所詮付録でしたw

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030286
D.C.II prestorys entrata
Welcome to Pia Carrot!! G.O. -First Cut Disc-

これらはCDですね。
まだ聞いてませんが、ドラマCDみたいな感じでしょうかね。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030288
最後はこれ。

「星に願いを」
OVAのようですね。
見たことないです。
ちょっと期待。

開けてみる。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030293
2枚入ってますね。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030294
片方はサントラCDのようです。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030295
こちらが本編のようですね。

あれ?

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1030296
なんでDVD+CDのセットにBDが入ってるのよΣ(゚Д゚)
見れねぇぇぇ…






AD
同じテーマ 「アニメ・コミック」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:くださいw(>FR Masterさん)

桶w

7 ■くださいw

ドルパ土産に<コラ

6 ■Re:とらいあんぐるハート1・2・3(>FR Masterさん)

いります?w

5 ■とらいあんぐるハート1・2・3

なつかし~~
引っ越しのどさくさでどっかいったまま^^;

4 ■Re:無題(>如月さん)

なに、スク水となΣ(゚Д゚)
逝っとかないといけませんね…

3 ■無題

ホイホイさん来年はスク水が(///∇//)

アニメってあったのですね・・・
同人ゲームがあるってのは
聞いたことありましたが

2 ■Re:くり(>くりすとさん)

くれw

1 ■くり

まあBDプレイヤー買えってことやろw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。