まりあ☆日記

まりあ☆のこんな感じ?


テーマ:

2年ぶりのお便り作成。。。が、通常2日間くらいでだらだら思い付くままに記事を考え、2日にわけイラスト入れたり、文を入れたりするんだけど、

今日は4時間無言でフル回転台風終了

ぢがれだ。。。。。

ふぅーーーーーーーーー

頭痛い。。。。

っつうことで、普段買わない
ドリンク剤様にお世話に。。

買って飲んでから
マジマジ見るシラー

7って書いてあるけどzeroって。
ん?あたし疲れてんなガーン

しかも肉体疲労にって書いてあるけどガーン肉体は疲労してないかも。

余計に頭疲れたことを感じたのですた。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
指定休を利用して、
免許更新へ。

次は平成32年でいいって、、
5年先(;_;)
私は何をしてるのか???

とりあえず。。。
少し痩せないと、
去年のウェットスーツが
微妙に入らない気配。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


1年前から行きたかった、
長谷寺へ。

そぉ。あじさいです。

とにかくヒトヒトヒト。。。。。
すごかった。。
あじさい路は規制ありで整理券が。

いろんな種類のあじさいに
ビックリしまして。。。

普段、車生活なので、
ただいま若干ふくらはぎが痛い感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。