ボイクリその1はこちら

 

 

 

 
 
 
 
まずはじめに
 
この質問が 江頭さんから
 
 
いまから チャクラを開いていきますね
 
いいですか?
 
 
→ オーリングは 閉じたまま
 
yes!
 
だめですか?
 
→オーリングが開く
 
No!
 
で わたしの体はオッケーといいます
 
こんな風に 一つ一つ 全部
 
聞いていくのです
 
 
 
江頭さんではなく
 
自分の体が 答えていくのです照れ
 
 
 
 
第1と第7チャクラ どちらから開けばよいですか?
 
第1チャクラ
 
オーリングはそのまま
 
yes!
 
第7チャクラ
 
→オーリング開く
 
No!
 
という事で
 
 
いよいよ あの第1チャクラへ!
 
 
 
 
前回分は書いてませんが笑
 
前回第2チャクラが かなり手こずってまして(^_^;)
 
いーっぱい メッセージもらって時間が かかりました
 
江頭さん曰く
 
 
 
 
第2チャクラで
 
こんだけてこずる人は
 
第1は もっと手こずるよグラサングラサン
 
 
 
第2は 生まれてから幼少期
 
第1は 先祖
 
にまつわる情報を 司っているとか
 
 
 
あたしゃずいぶんと
 
自分の根源に 
 
オッケーだせてなかったのだわ
 
ガーンガーンガーン
 
 
 
たしかにね、、、
 
 
今までの人生
 
 
自分を愛せてなかったことに 気づいて
 
 
自愛塾に 出会って
 
 
自愛塾トレーナーになり
 
 
参加者のみなさんの変化が眩しくて
 
 
 
写真に撮ったのが はじまりで
 
 
ひとがもともとあるに気づいた時の表情を撮る
 
 
 
フォトセラピーセッション
 
している今があって
 
 
 
{50C0DF25-FAA7-4598-BD0F-9530E068F509}

 
 
 
 
{D6FF6B9F-4912-4368-8C60-3FC8770A052E}

 
 
 
 
両親からの 愛は 十分受け取っている
 
 
つもりでした!
 
 
 
 
 
まだ受け取りきれてないようですよ?
 
お父さんからの愛を
 
 
 
そう言われました
 
 
 
 
まず出てきたのが
 
この情景
 
 
 
 
縁側みたいなところで午後3時
 
そして 一つ目の歌は
 
 Le Coupleの
 
陽だまりの歌
 
 
♬ あえ〜なくなって 
 
どれくらい 経つのでしょう
 
出した手紙も 今ポストに 舞い戻った〜、、♬
 
 
ソファに座り 情景を設定しながら聞くと
 
 
なぜか うるうるおねがいおねがいおねがい
 
 
あっ!!
 
この歌 
 
わたしが 父さんに向けて
 
歌ってる歌詞だ!!
 
 
 
 
実は
 
 
わたしの実家は 7年前に 火事で全焼しました
 
 
両親で二人暮らし 
 
 
父は火事で 亡くなっていました
 
 
 
 
 
つづく