10月15日土曜の夜、一宮市の三郎さんへビックリマーク


平日夜営業が金曜だけになり、なかなか行けないお店になってしまいました汗

照れ今日は久しぶり。
開店18時、10分前に着いて1番乗りですビックリマーク


今月の月替わりは「尾道ラーメン」だそうで、今年初めて食べたとんちんかんさんの「尾道ラーメン」が大層気に入ったので、私も相方もコレは是非食べてみたいと思い伺いました音譜







{7CFE57F5-A5BC-43CA-AAC4-ABBD44D3E18E}
尾道ラーメン   800円   (相方は大盛り100円増し)

びっくり相方が事前に調べた情報ではレアチャーシューが乗っているとのことでしたが、 この日は違ったみたいです。

ウインクま、いいんですけどね(笑)




{34289D79-43DE-4BBD-BC68-6C3C8370A5F8}


{BB93543E-9332-44E9-8FA9-E9D7D240FD43}


{EB21EDC7-1163-41E2-847F-12D83A06695B}
尾道ラーメンらしく、背脂が浮いてるスープ

背脂の存在感はそこまで強くなく、醤油辛いいとまでは行きませんが、とにかく強くて美味しいスープといった感じです。




{5105A489-CBB6-43E7-800C-535F7DD246FE}
麺は自家製、今回は平打ち麺なんですねビックリマーク

コシのある麺はさすが美味しいですラブラブ
この強いスープにも負けず、よく合ってますグッド!


ラブ相方のどストライクの味だったようで、
わざわざ食べにきた甲斐がありましたアップ


目私ももちろん美味しくいただきましたがどちらかと言うと、とんちんかんさんの方が好みかな…


にひひ本場の尾道ラーメンを知らない、私と相方の感想でしたビックリマーク





{D8E05C6D-9E7A-4377-8810-E7C38D0AB227}
メニュー




照れいつか尾道に食べに行かないと音譜