パズドラ ペコちゃんの無課金攻略日記

無課金でパズドラを攻略していくお話です!


テーマ:

Androidの人の方は1度は思うかと思いますが

「iPhone」だったらiTunesカードで・・・・・・と思うと思いますが

Androidは

・携帯料金と一緒に支払い

・クレジット支払い

しかありません!


携帯料金と支払うと親にバレてしまう・・・

でもクレジットはもっていない・・・・・


実は、クレジットカードを所持していない方でも「課金」する事は可能です。
今回は、その方法を紹介したいと思います。
まず、Vプリカというサービスに登録する必要があります。
簡単に説明すると「ネット上で使える使い捨てのクレジットカード」です。
クレジットカードに必要不可欠な本人確認と審査が必要ありません。


手順を説明します。
まず、「Vプリカ 」にアクセスします。
「アカウント開設(無料)」 をクリックしてください。
すると同意事項、記入事項などが出てきますので記入していってアカウントを開設してください。

Vプリカのアカウントが開設できたら、ログインしてメニューから「Vプリカ購入」をクリックして下さい。

画面に指示に従い「券種(金額)」、「デザイン」、「名前」、「支払い方法」を選択していってください。
全部決定し「次へ」を押したら 登録したメールアドレスに支払番号が送られてきますので、それをもとに選択した方法に従って支払いを済ませてください。

次に、Vプリカのサイトに行きログインして「カード情報確認」をクリックしてください。すると利用可能なVプリカが表示されるので任意のVプリカ上の「確認」を押してください。するとカードの詳細情報が表示されるのでそれをメモしてください。


Vプリカの購入が完了したら、Google WalletにVプリカの情報を登録します。

まず、「パズル&ドラゴン」を起動します。
魔法石ショップへ行き、欲しい魔法石を購入します。
そうすると、GooglePlayが出てきます。
お支払い方法が、「○○利用料金と一緒に支払い」になってます。(○○は、ご利用している携帯の契約会社です)
○○利用料金と一緒に支払いを、タップします。
一覧にカードを追加が出てきますので、選択します。
するとカード情報の記入画面が出ます。
先ほどメモしたカード情報を記入し登録してください(この際、名前欄にはカード情報に書かれているニックネームを記入してください)

以上で登録は問題無くできるはずです。
Vプリカは、3000円から購入可能です。

これでAndroidの君も魔法石を買って

パズドラを満喫しようぜ!

「お小遣いサイト」などを、利用して「Vプリカ」を、大量に買うのもありですね。
「お小遣いサイト」に登録を考えて居る方は、コチラ を参考にしてください^w^


Vプリカでの登録から魔法石の購入を詳しく書きましたので、↓のページを参考に!

★もっと詳しく書いたページはこちら★

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード