テーマ:
「馬に乗りたい・・・」
 
小学生の時に、馬に出会った時。
優しい目、温かい肌と筋肉質な身体。
馬という生き物に感動しました。
 
あまり、動物への執着が無い方なのですが、なんだか馬が好き!!
 
いつか乗馬をしたい、と思っていたのですが、やっと思いを叶えることができました。✨
{210E69CC-1E7A-42A4-B8C9-5AFDE7F88491}
 
ポニーじゃなく、ちゃんとした馬に乗りたい。
でも、どこで乗れるのかわからず、ずっと長年、その思いを放置していました。
 
 
でも、突然、
「やりたいことやって悔いのない人生にしなきゃ!」
と思い立って、調べました。
 
 
え?ビックリ。
三重県の長島スパーランドのすぐ近くにありました。
名古屋からすぐじゃないいですか!驚きました・・・
 
いつも、手前のゴルフ場に目がいってしまいますが、その裏には、乗馬クラブがあり、110頭の馬がいます。
体験コースで予約して、念願だった、「馬に乗る」ことを叶えることができました。
{D4ADA7C3-7E90-40B1-894D-3A9CEC27D467}
 
担当してくださったのは、井上さん。
明るく優しく、楽しいトークで、素敵な時間になりました!
ありがとうございました。😊✨
{4A9DFD01-D2BB-4D84-B59C-68C786E0B003}
 
 
{F57556C7-75DD-489B-9FFF-E8278B030676}
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

名鉄乗馬クラブ・クレイン東海

TEL:0594-45-0850

住所:三重県桑名市長島町福吉 長島スポーツランド内

最寄り駅:近鉄名古屋線/JR関西本線「桑名駅」

平日10:00~17:30(水曜13:00~)/土日祝8:30~18:00/

定休日:火曜日(定休日が祝日にあたる場合は、前日が定休日となります。)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
あ〜〜💕楽しかった!
また、馬に会いたくなったら、お邪魔します!
ボーイ&咲良ちゃんありがとう💕
{D850D149-C465-4A82-96D8-DACED3922154}

 
 
実は、去年は、家に引きこもっての作業が多く、なんだか心も内側にこもってしまっていて。
全然、遊べなかった・・・まぁ、そういう年もありますね。😊💦
 
 
今年は、やりたかったことを思いっきり体験する、楽しい年にしたいと思っています!
先日、ボルタリングに誘ってもらえたのが、良いきっかけになったと感謝しています。
身体を動かすのって、大事ですね。✨
 
 
今度は、パラグライダーやスキューバーダイビング、川遊びやBBQなどなど!
楽しみたいと思います♪
 
 
行ってきま〜す♪
v(^-^)v
 
 
 
読者登録してね
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

こちらもチェック⭐️

 

草叢BOOKS

みなさまにうれしい<特典>があります!!

 

「キラママブログを見ました!」

とカウンターでお伝えすると、なんとTポイントが5倍になる「パパ・ママ応援パスポート」がもらえます!

 

{A66B13B4-15AD-4317-BC07-8B34B5B4C946}
是非、GETしてくださいね。✨

 

 

■□■□■□■□■□

 

月曜日~金曜日まで毎日<夕方17:22頃>放送!

キラママ de CUCURU

http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/

パーソナリティ:平野裕加里さん

 

ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

CUCURU(ククル)とは、おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイト♪
CUCURU(ククル)

https://cucuru.media

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります