テーマ:

フルーツスノーオオスミ

水もシロップも使わない、フルーツかき氷が三重県桑名市に登場!

 

大正15年創業のオオスミフルーツの果物を使用し、水もシロップも使わず、フルーツ本来の甘さや爽やかさを感じる氷。

オオスミフルーツは、三重県で知らない人はいないんじゃないかな?という有名店。


生フルーツや、オオスミババロアホイップ。
バニラアイスも入って大満足なかき氷屋さん。

 

{1283CC0E-9C4A-4BD4-B807-3EB82719A483}
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今日は、マンゴーかき氷イチゴミルクかき氷を頂きました!
フルーツを使った、絶品かき氷。
 
さっぱり、甘さもベストで、すごくバランス良くて美味しかった〜!!
 
上に生クリーム、オオスミフルーツの果物、オオスミフルーツのババロア。
真ん中にバニラアイス。
 
最後まで、美味しく楽しく食べれます。o(^-^)o
 
秋までの期間限定のお店です。
 
{96BE6DA4-9DE8-4FA6-91A0-A4C54804F944}
 
{90995B77-1277-4B93-A21C-9FA8020C52F2}

 
実は、なんと、こちらのお店に、私の実弟が関わっております。
 
突然の電話。☎️
 
「かき氷屋をやるんだけど、バイトがいない日があるから手伝って〜」
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
な、なんやそれ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
お姉ちゃんは、ビックリしたよ!!ヾ(▼ヘ▼;)
 
でも、頼まれたら全力やで〜〜!!o(^▽^)o✨
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

私、5/6はお手伝いで昼から店員さんしてま〜す。
\( ˆoˆ )/

 

 

 

皆さんも、是非行ってみてくださいね。

 

■□■□■□■□■□
フルーツスノーオオスミ
住所:三重県桑名市末広町46-1

駐車場:3台

OPEN 10時〜20時

定休日:月曜日(7.8月は無休)

TEL:0594−88−5812

 

{22A627E3-B8C8-4E5B-A868-48E9E299BD0F}

■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

こちらもチェック⭐️

 

草叢BOOKS

みなさまにうれしい<特典>があります!!

 

「キラママブログを見ました!」

とカウンターでお伝えすると、なんとTポイントが5倍になる「パパ・ママ応援パスポート」がもらえます!

 

{A66B13B4-15AD-4317-BC07-8B34B5B4C946}
是非、こちらもGETしてくださいね。✨

 

 

読者登録してね

 

月曜日~金曜日まで毎日<夕方17:22頃>放送!

キラママ de CUCURU

http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/

パーソナリティ:平野裕加里さん

 

ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

CUCURU(ククル)とは、おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイト♪
CUCURU(ククル)

https://cucuru.media

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。