テーマ:
今日は、太田朝香さんとお会いしました。
 
「女性のために、活動したい」
という思いにあふれていました。
現在、お仕事のほか、南区のPTAの母親理事をしているとか。
 
品格を感じる優しい雰囲気に、どっしりした自信にもあふれていて、心地よい時間をご一緒させていただきました。✨
 
{AE865DB6-4E18-47D8-8B13-11D0BCA0A0AA}
 
出会いは、講演会(2012年6月7日)にお越しいただいた時から。
以前は、キラママスタッフ参加もしていただいており、ご縁を感じます。
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
私自身もそうですが、40代になると、一区切り、一周したような。
新しい気づきの瞬間があります。
 
もう一度、改めて、自分らしさに立ち返り。
のびのびと、「私」の生きる道を探す。
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
話す速度が、とっても心地よい太田朝香さん。
お声と話すトーンを聞いているだけで、癒されます。
 
相手に伝わる、伝える、に対して誠意のある方だと思います。
つい、甘えたくなっちゃう存在!(^∇^)✨
 
 
これからのご活躍のお話をお聞きできるのが、ますます楽しみです。✨
 
今日は、お時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「宮本プロファイリング」

 

ママになって生活環境が変わった事で、自分の方向性が見えなくなったり、
資格をとって起業して、お教室やサロンなどで告知や集客に悩んだり。

人生の転換期では、頭がごちゃごちゃになってしまうことってありますよね。

宮本プロファイリングでは、独自の手法で、原因を紐解いていきます。


【宮本プロファイリング】

所要時間:約2時間
料金:1万円
時間や場所は、個別でご連絡致します。

<お申込&お問い合わせ>
https://ws.formzu.net/fgen/S29677030/

または、facebookのメッセージからご依頼下さい。
https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

宮本美嬉(プロフィール)
【キラキラママ☆プロジェクト】運営
http://kirakira-mama.com/


東海圏のママイベントのパイオニアとして、様々な企画をプロデュース。
ママの新しいつながりと活躍の場を作り上げてきた。
キャスティング業では、ラジオ、テレビ、雑誌に1000人以上のママを送り届けている。
プロデューサー業から、メディアタイアップ、企業プロモーション、講演会活動、個人相談まで幅広く活動。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

 

■□■□■□■□■□

 

東海圏初の女性向けWEB情報サイト

CUCURU(ククル)

https://www.facebook.com/tokai.cucuru.media/

「いいね!」いいね

 

 

 
読者登録してね

==============

♪facebookで情報発信中です♪ニコニコ
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
facebook https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

==============

 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!
ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります