テーマ:
2017年
新年あけましておめでとうございます!!✨
 
もう、1月も終わりに、この言葉かい・・てへぺろうさぎ
と思う方もいらっしゃいますよね。
 
私は、年末年始がバタバタしており、
「もうこうなったら、旧暦の新年からスタートしよう!」
と、過ごしておりました。
 
主人は、出張三昧の生活をしているのですが、昨年の終わりから、春まで、しばらく名古屋で仕事。
{DEB17B29-7604-489C-ADA4-6E4B03AE3169}
離れて過ごしていた分、たっぷり主人と飲み歩いた年末年始でした。
 
今まで、ビール党の私でしたが、主人に日本酒を教えてもらって、美味しいねー!と堪能。照れカナヘイハートカナヘイきらきら
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
お正月には、名古屋港水族館にも行きました。✨
子どもが、いとこ同士で仲良くしている様子は、微笑ましい。つながるピスケカナヘイハート
 
{4957C882-2507-46A7-AC67-A4C059CCACB7}
 
やはり、子ども達に、ニモは大人気でしたよ。カナヘイきらきら
{0BC39F38-5C66-4A1A-8A6C-8F22047D9375}
 
年末年始は、家族でゆったり過ごせた時間でした。流れ星
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
今年は、酉年。にわとり
酉年の本尊は“不動明王”なんですって。
 
毎月28日は、“不動明王”の日。
 
1月28日に、成田山へ初詣に行って、家族分のご祈祷をして頂きました。
新しいお札を頂いて、一年のスタート。✨✨✨
 
 
image
 
 
2017年も、皆様、どうぞよろしくお願い致します。✨✨
 
 
 
 
4月から、また新しく色々なスタートをして行きます。
準備期間を楽しみます♫
本年も、よろしくお願い致します。✨
 
 

==============

♪facebookで情報発信中です♪ニコニコ
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
facebook https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

==============

 
読者登録してね
 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!
ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CUCURU

https://www.facebook.com/tokai.cucuru.media/

 

いいね!いいね
 

https://cucuru.media

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります