テーマ:
今日は、高井ちはるさんが手がける、女性専用サロン。
【Rela鍼灸治療院〜hanare〜】

オープンしてから、初めてお邪魔しました!😊✨

{0C72111B-85DB-4589-93F7-7D16600D169F}
ブログを拝見していたので、素敵な空間なのは想像していましたが。
さすが、ちはるさん💕😊
サロンは、おもてなしの心にあふれていていました。✨
しかも、細部まで、おしゃれでしたー!!

 

{2584C7B9-70BC-42B2-841B-331EBA003271}
 
{132BED8B-46EE-4C17-9D7B-8A62881FE56F}
 
今日は、女性の鍼灸師さんに、「つぼオイルマッサージ」の全身コースを施術して頂きました。
なんと、女性の鍼灸師さんの苗字は、「宮本さん」なので。
「宮本さんが、宮本さんに癒された」わけです。カナヘイうさぎ
ありがとうございました!✨

{4B654CEB-112A-48CD-B80E-44F07447DE11}

つぼを知り尽くしている女性鍼灸師さんに、全身を流して頂いて。
2016年のたまったコリを、年末に流すことができました。✨
 

自分の身体の大掃除も大事だよね。
さらに、定期的な自分ケアは、本当に大事だと思っています。
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 


「つぼオイルマッサージ」全身コースは、最初は、足を温めることからスタート。

足を温めることで、身体の流れを先に作る。

さらに、アロマと岩塩が投入されて、ふわっと、良い香りが届きました。

それだけで、まずは、癒されちゃいます。

 

※美容鍼灸もオススメですよ♪

http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-12104211502.html

{69A9D141-B033-4941-A9BA-6B44D5C57FCC}
 
<肩・腰・足>と、ガッチガチの場所を施術して頂いている時。
「このコリ、すごいですねー。とっておきますね。」
と、対処して頂きました。
ゴリゴリ・・・
音がする・・・
 
私、自分が気づかないコリがあったんだなー。
ゴリゴリするし、硬いから。
「そこ、骨ですか?」って聞いたら、
「いえ、骨ではなく、コリですよ。」
って言われて、びっくり。びっくり
えー、骨をゴリゴリされてると思っていたのに・・・
 
プロの方はすごい!!
と改めて思いました。
 
 
私の身体を、汗をかき、施術してくださったこと。
精一杯、対応してくださった宮本さんに感謝します。
私の身体の問題ポイントを、真剣に対処してくださって。✨✨
今は、スッキリしています。カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
自分で、どうにもできないコリは、その分野のプロに癒していただくのが一番。
と、改めて思いました。
 
本当に、ありがとうございました。✨カナヘイキャンディとびだすピスケ1
 

 

また、お邪魔しますね。

 

 

 

 

     心と身体はリンクしている     

 

「休息」

心と身体の声を聴く

 

「回復」

心と身体を思いやる

 

「活性」

心と身体を豊かにする

 

 

身体の休息と同じくらい、心の休息も重要。

 

心と身体のバランスが取れてこそ、真の休息であり、

 

回復、そして更なる活性へとつながってゆく。

 

【Rela鍼灸治療院〜hanare〜】

 

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

<おまけコーナー♪>

{B42944F5-3583-48A9-86E0-4B628565A867}
 
高井ちはるさんは、
メナージュkellyブロガー
http://menage.jp/d-blog012/
 
 
私の個人的なお話してもいいですか?
ちはるさんとお話をしていると、心が洗われます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

人間は一生のうち逢うべき人に必ず逢える。
しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

以前、ちはるさんに、ゲストでお越し頂いたランチ会で、聞いたお話の一つです。

 

 

そうだなー、そのとおり!

って思います。

 

 

一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに。

皆様とお会い出来る日を、楽しみにしています。✨

 

 

そして。
自分ケア。

自分をまず、愛することで、周りを愛せることが大事だな、と最近、改めて思います。

 

 

自分を定期的に、癒して、愛してあげてくださいね。

 

 

その一つとして。

自分の居場所と癒しを。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

Rela トータルボディケア接骨院2F

電話番号:052-753-4166

地下鉄:覚王山1番出口すぐ!

住所:名古屋市千種区末盛通1-3
ハイツサンピア2C

定休日:日曜・祝日

営業時間:9:00~13:00
15:00~20:00

*交通事故・各種保険取り扱い

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

女性専用サロンRela鍼灸治療院〜hanare〜3F

 

女性専用の隠れ家個室サロン

【Rela鍼灸治療院〜hanare〜】

確かな技術 + おもてなし + 五感を感じる空間

 

〜hanare〜のお部屋をご希望の方はご予約の時にお伝えください。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ブログチェック♪

http://ameblo.jp/leo-810-haru/entry-12220589458.html

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります