テーマ:

最高の眉ケアをしてくれる美眉サロン。

 

AMPLIR
(アンプリール)
http://salon-amplir.com

 

行ってきました💕

{8FCD774F-624A-4939-A01C-D13D26E04922}

 

まゆ毛迷子の私。。。
でも、AMPLIR(アンプリール)だったら、誰もが自分に合った自分史上最高の美人眉を手に入れられる!

 

美眉ニストの深津陽子さんに眉ケアしていただいて、幸せ💕
深津陽子さんは、ものすごーくお綺麗な方なんです!
サロンもおしゃれで、気持ちよくて・・
天空にいるような気分・・・

{38AAFEE5-F5D7-4751-85B4-299D73005100}


そして、サロンにあった、リップとチークも買っちゃった💕

{556E2809-ED62-4218-927C-9A8A21268D37}


来年は、自分にもっと手をかけようと思っています。カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ある大学で調査したところ・・・・

顔の中で最も印象に残るパーツはではなく眉。
7割の人が答えているんだって。

 


まゆ毛迷子の皆様!
是非行ってみてね♪


超オススメです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

美眉サロン

AMPLIR
(アンプリール)

http://salon-amplir.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読者登録してね

 

 

========

♪facebookで情報発信中です♪
【宮本美嬉(みやもとみき)】への友達申請お願い致します。
メッセージを添えて申請してくださいね。
facebook https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

========

 

 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!
ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります