テーマ:
先日、三重県の津市にある【ミサワホーム】のお家見学会に行ってきました!✨
しかも、この様子がチラシとなって、津市近郊に配布されるとの事!
テンション上がりすぎてか、当日は、髪の毛が変にはねちゃって、写真の仕上がりがドキドキな宮本です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【オナーズヒル西が丘】
【ミサワホーム東海 津展示場の詳細情報】
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-jW7iv8I9wCI/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在、私は、賃貸マンションに住んでいます。
来年、息子が中学生になるし、部屋が手狭になってきたので、お家に興味津々なの!!

6名のママで参加してきたよ♡
{1A9B95DF-4002-4658-9E6E-4FFA5DF37256:01}

合計7つのお家を訪問♪
オナーズヒル南ヶ丘駅北
オナーズヒル西が丘
{EBC2B78F-9B33-4B50-A0A3-4DC1EADE9CF1:01}

津市のミサワホームさんの特徴は、ダイニングキッチンのスペースに必ず畳のスペースがあるのですが、小さいお子様を寝かしつけたり、少し横になりたい時に畳って良いよね!
フローリングだけじゃなく、畳があるのは、私にとっても重要ポイント!✨
{1C432F72-FDC8-4656-B8A0-906DFC9AEA02:01}

しかも、置いてあるダイニングテーブルやソファなどは、すべて頂けます!
お家を買ってから、ダイニングテーブルを用意したものの、サイズが合わなかったり、雰囲気に合わないセンスになっちゃったりなど、そういうトラブルが無いよね。
統一されたセンスの良いお家作りが出来て、すごく良いなと思いました。

image
カーテンも用意されてたよ。
すぐに住めちゃうね。

image

こちらは、内土間。
外と出入りをする際に、ちゃんと靴が置けるようになってる!
こういう細かい気配りって、実際にお家に住んでいる方のあったらいいなが形になっているだと思います。

image


しかも!
【オナーズヒル西が丘】
http://tokai.misawa.co.jp/nishigaoka/
では、ALSOKが標準装備されている~!!
防犯対策も、お家を選ぶ際には、重要だよね。

image


ロフトや蔵もあったよー!
これは、一軒家の醍醐味だよね。
豊富な収納スペース、玄関土間の広さに関心しきりでした。

そして日当りの良さ。
陽射しが入る天窓もミサワホームさんのこだわり♪



6人のママ達とワイワイお家を訪問して、みんなの目線がそれぞれで、すごく楽しかったです。
このお家見学ツアー、また是非やりたいです。

{4F486999-5835-48FB-88D0-1ECB456F0A04:01}


楽しかったね。
こんなにじっくりお家を見学できたのは初めて。
ミサワホームさん、ありがとうございました♪✨
ご一緒したママの皆様♡とても楽しかったです♪

image

チラシも楽しみ♡
三重県の皆様♡
チラシが配られたら、チェックして下さいね♪

そして、是非、ミサワホームさんのお家見学に足をお運び下さいね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ミサワホーム東海 津展示場の詳細情報】
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-jW7iv8I9wCI/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

読者登録してね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さんもキラキラママ☆プロジェクトへ是非ご参加下さい♪


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/


⬇メンバー登録はコチラ⬇
http://kirakira-mama.com/data/entry.php


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ママと!よしもとパパ芸人とのコラボ企画スタートします!

http://kirakira-mama.info/yoshimoto/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 お昼12:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります