Happy Cat Cafe

日々の出来事や感じた事、今は亡き愛する
お婆にゃんの事,H26・5・18に家族になった
保護猫コウタの事etc。。。色々、気まぐれに
綴ってますブ(*^-^*)


テーマ:

始まっていますが。。。何にもしていませーん苦笑

 
先週半ばは、せっせと普通に家事してたけど。。。週末近くなり「待てよ、夫は四国出張からの
よさこい祭りと阿波踊りを楽しんで帰って来るのに。。。なんで、ひとり待ってる私が家事を
真面目にやってるんじゃー」と、勝手にイラッとしてきて(イヤぁね~更○期だから(笑))、
ダラダラと何もしない事に決めましたチュー
 
高校野球を楽しみにしていたのだけど。。。今、暮らしている千葉の代表も負けガーン
 
地元神奈川代表の横浜高校にかけていたけど。。。
 
横浜高校も負けてしまい。。。私の夏が終わったも同然じゃ。。。えーん
でも、高校野球は色んな筋書きのないドラマがありますからねニコニコ   
この先も、見られる時は見て応援しますよ~野球はやっぱり面白い爆笑
 
 
私が野球に夢中だった日、相手にしてもらえない猫息子は。。。破壊行為に走りました滝汗
 
 
 
 
 
組み立てた付録オモチャは予想通り。。。本当に、週末のごみの日の昨日ゴミとして出されました笑い泣き
 
それ以外にも、昨朝は起きたら小引出しの引き出しを開けて中身が
リビングに散乱していたし。。。(寝起きで、撮る気力もなかったがっくり)
 
明日から2泊3日のお泊まりだから、何か感じているのかにゃsayuデヘ♪エヘヘ
 
お泊まりなんか、恐くにゃんかにゃい!キリリッグラサン
そうだよね~向うにはニャンコのお友達がいるからね。
猫さん大好きっ子なキミには、楽しいトコかもねてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。