手相・数霊でハッピーライフを…|手相チャネラー 横山利恵@岐阜

手相はあなたの未来へのナビゲーション。数霊はあなたの未来のカレンダー。
ふたつの角度からあなたの未来を鑑定します。開運・お財布リーディング・ランチ会・お料理教室もやってます。
いつも楽しく記事アップしていますので、お気軽にお立ち寄りください。


テーマ:
先日の数霊学お茶会の感想をいただきました。

有難う御座います。

何と 参加してくださったお二人が 

同じ職業 しかも同じ時期に始められた!!

ご本人さん達が一番びっくり 鳥肌!!! 

お仕事のアルアル話で盛り上がりました。



*********************



お茶会という集には始めて参加させていただいたのですが、

やっぱり同じ時期に転職して同じ職種

の方と同じになったのがビックリしました!!!

鑑定書は一ヶ月事に別けて書かれていたので後で確認しやすいのが

感動しました!

(聞いたやつをメモしていくタイプだと見返さない私…笑)

また人生にはルーティーンがあって辛い年も有っての過ごしやすい年もあると

のことであー去年耐えて良かったな~えらいぞ自分!と

思えました‼

来年が楽しみです( ´∀`)❤

あと私は占いとかスピリチュアルな事が好きで良く鑑定してもらえるのです

が、良く厳しめ?な先生に当たることが多く結構な確率で

心が折れ戻る事が多いので、手相の時もそうでしたが

前向きになりたい人よし!

頑張るぞと背中を押して欲しい人にぜひ受けて欲しいなと思いました‼





素敵な感想有難う御座いました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。