Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


テーマ:
 







今日は 読んでいて わけのわからない事 があるかもしれませんが
自分の キオクを キロクとして残しておいきたいので。。。








 
今回のTILL2で ユノがスクリーンに登場した時から
何故か「貴」という漢字が頭の中に浮かんできて 
ずっと離れなかったのです。



普段のライブ参戦は 気持ちも高ぶり、
ユノをみているようでも会場全体の雰囲気で
ユノの躍動を感じていたのだと思いますが
フィルムコンの場合は 冷静に見れる部分もあり
違う見方、感じ方が出来たのかもしれません。





とにかくユノがスクリーンに映し出された瞬間
 「貴」という文字が降ってきて。
何がどうだ。。。と説明できないのがもどかしいのですが
今となっては 何故 ”漢字”が
頭の中にでてきたのかわからないけれど・・・



とにかく 何をどのような角度でみても
「貴」という漢字しか思いつかなかった。。。




「貴〈あて〉」

1 身分が高いさま。
「世界の男、―なるも卑しきも」〈竹取〉
2 上品で美しいさま。
「頭つき様体細やかに―なる程は」〈源・宿木〉


「貴〈むち〉」
神や人を尊んでいう語。固有名詞の下に付けることが多い。
「大日孁(おおひるめの)貴」「大己(おおあな)貴」 


「貴〈き〉」
1 価値・身分が高い。
2 値段が高い。
3 相手に対して敬意を示す語。


デジタル大辞泉より






なるほどね・・・






スクリーンの中にいるユノから放たれた
「気」のオーラと
「貴」のオーラを受け止めるのが
精一杯。



まさかフィルムコンでこんな新たな体験をするとはね。



この体験も まこと貴なり。





ユノの帰還まで 31  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pekoeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。