Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


テーマ:

 
 




 幕張初日 一部参戦してきました。













会場の幕張メッセ
そうそう この Bigeast テントを見ると ワクワク感が増しますよね。


 





会場に足を踏み入れると 前回のライブハウス会場とは違って 
中の作りがまるで生のライブが始まるような空気感。


そして席は まさかの アリーナA5ブロック


この席 本人登場のライブだったら 最高に良い席だよね。
「ここで運を使ったかーーー」と 嬉し悔しで盛り上がり。






今回はチング4人と参戦だったのですが
この横並び4人が 実におもしろい。
全員ユノペンなので 盛り上がる所も まったく一緒。



しかも ただのユノペンではなく かなりマニアックな集団で。



周りのユノペンさんたちが萌えるところは 当然一緒に萌えるのですが
見落としてしまいそうなユノの細かい表情にも
マニアックな4人は いちいち萌えて
呼吸を合わせたかのように 一緒にのけぞりまくり
同じ所で「ひぃ~~」と声を上げるww
この横並び4人だけ浮いていたかも・・・(^^;






TILL2も 前回のTILL同様 過去のライブの映像の編集なのですが
会場に行く途中 「あの曲を見たいよね」と話していたものが
ビンゴ!で登場し、もう大興奮の嵐。




萌えばかりではありません。
今回もTILL2用に MCを含めて新しく撮影された映像が流されますが 
おそらくWITHコンの時に時間を割いて撮影されたもので、入
隊前のユノが その時どんな心境で撮影に臨んでいたのか想像すると
胸がキューンとなり…








周りにご迷惑をかけないよう心掛けながら
ユノの顔に 一喜一喜しながら
 4人のマニアック集団で楽しい時間を過ごさせて頂きました。











そして トンペンが揃ったら もう一つのお楽しみ







 





 

ここ  ただの焼肉屋さんではありません。








新橋の某韓国料理屋さん
こんなお部屋で食事をすることが出来ます。






通称 トンペン部屋












DVDを持ち込めば 食事をしながら 至福の時間をすごせます。








今回は NISSAN の DVDを観ながら。。。











なにしろメニューがこれですよ。
トンペンコース


 






席についたら、お店の人に
「東方神起ファンの方ですよね?このメニューはファンしか頼めませんので」
と 確認されましたww







バリバリのマニアックユノペンです!!ww







飲み放題には イチゴマッコリや イチゴビール、イチゴサワーなど
イチゴフレーバー満載












仲良しマニアックチングたちと 
フィルムコンやユノの転役後の話で盛り上がりながら
楽しい楽しいマニアックな時間をすごしました。






ユノペン マンセー








ネタバレになるので 詳しいことは書けませんでしたが、
生ユノには逢えないけれど、このフィルムコンの為に 
心を込めて歌ってくれて ユノの萌え萌えトークの映像を
観られたことは 本当に良かったです。
これから参戦される方 期待してお待ちくださいね^^








ユノの帰還まで  32  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m









 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pekoeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。