BESIDE's handmade diary

PEKO(布小物担当) & EME(アクセサリー担当)

ご質問等お問い合わせ先→
beside.peko@gmail.com

NEW !
テーマ:

アクセサリー担当EMEです(・∀・)ノ

 

ロハスフェスタ広島 終了しましたー^^ 3日間とても天気が良くて良かったです^^

 

しかしやっぱり暑かった~^^;午後になると日陰になる位置だったので

 

ちょっと救われました(・∀・) 

 

 

 

三日目最終日 開場前には行列!やるぞー!

 

 

たくさんのお客さんが来てくれました^^ 

 

PEKOさんの作るマルチケース・お財布シリーズは

 

本当に迷ってしまいますよね~。お好きな柄がきっと見つかるように

 

色々な生地で作成されていますよ♪

 

 

 

 

私の方は、だんだん腕や耳を出す季節なので、透明感のあるGardenシリーズや

 

このイベントからデビューした大ぶりピアスや、ブレスレットなど好評でした^^

 

もうちょっとブレスレット作っておこうかな?

 

 

 

ロハスフェスタはフードもとっても充実!

 

 

 

二日目買ったハーブソーセージが美味しかったので三日目もリピート笑。

 

 

 

ドライフラワーや、多肉植物を扱うお店もいくつかあって、迷いました。^^;

 

色々ありすぎて決めれないのと方向音痴なので、場内をぐるぐる @@)

 

寄せ植えのとっても可愛いのをゲット!

 

また参加してみたいですね(・∀・)

 

 

 

主催者様、出展者様 お疲れ様でした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。