みなさんこんにちは


日本唯一の女性護身術師

空手エクササイズ

空手メソッド代表のおりえです


高校生の息子が

夜に

お風呂に入り
パジャマを着て
歯磨きをして

リビングから自分の部屋に出て 

行く直前
 
こちらを向き 真顔で




「ごちそうさま(・∀・)」



といいました

\(゜□゜)/


おやすみなさいまで

ごちそうさまに
変換される食いしん坊カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

誰に似たのかしら?ねー


そんなボケボケでゆるーい高校生


今年の今年の
バレンタインこそは
なにやらゲットできるのでしょうか?

(余計なお世話ダネー(・∀・)b)





さてさて

そんなバレンタインも近づき
女性陣は
チョコレート試食の量も増える今日この頃

2月の空手エクササイズでその分を
なかったことにしませんか?


基礎動作で身体をしっかりのばしてから
短時間で身体を引き締めるための
トレーニングを行いますドキドキ

{BB8E59BE-3ED6-454F-8095-9820362C8324}

1月に引き続き板割り希望の方は+300円で怪我のないようにチャレンジしますよ

打破したいことなどをマジックで書いて
手刀か突きで割っちゃいましょーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D0DA25FF-EB08-4E4B-88CF-30461465E074}
1月のレッスンでは4名の方がチャレンジして
全員怪我なくパッカンと割り

笑顔で「スッキリした!」
と盛り上がりましたカナヘイハート


もちろんレッスンのみも大丈夫です
無理なことや本人がいやな事はやりません

ご希望の方は
レッスン申込みの際にお申出下さい


さて、それはあくまでもオプション 
ラストに行います

通常のレッスン内容は空手のポーズをキープして
アイソメトリックスというトレーニングで筋線維を乱し(一般的には傷つけるという)修復させる成長ホルモンを促すレッスンです
まあ、平たく言うと筋トレをして筋肉痛になる時は身体が治そうとする機能が働く→前よりも筋肉が大きくなる
(絶対筋肉痛になるわけではないですがそんなイメージです)
なので激しい運動では
ありません


そしてこの成長ホルモンは
めっちゃ優秀♡

身体を回復させるホルモンなわけですから
筋肉だけではなく


肌の色艶、ハリから
シミ、シワ、すこやかな髪や丈夫な骨まで

そらもうググッと

いい感じに効いてくるわけですよドキドキドキドキドキドキ

要するに美容にもかなりよいラブラブ


それを
激しい運動は苦手だわー
苦しい運動は無理だわー

の為にあるのがアイソメトリックス


本番は
7秒×3回  
要するに

たったの
1回21秒のトレーニングだけ!

正しい姿勢を覚えて
このままキープ  21秒 全身を引き締めたい場合
{A963FD21-16C9-4F27-8A56-1844F71D78F5}

このままキープ21秒 下半身を引き締めたい場合
{D8D414DD-A309-4A00-A16B-CFF032EE3BF0}
 
横から
{B746CC1E-9ED7-4F53-9908-9062AC6E87B4}


鍛える箇所で違ったポーズを行いますが
上の21秒で全身引き締めをメインに行います


週に2〜3回行うと
効果があるといわれてるものを

全身に一気に効果がでるように
空手のポーズでキープして行います

なれたら自宅でも行えますよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

たった21秒ですが、医療現場や介護では
リハビリに取り入れられている運動方法です

次回は来週8日に行いますよー

アスリートを目指してないなら
レッスンは厳しくより
心も身体も楽しくがモットーですカナヘイハート

楽しくゆるい空手エクササイズなので
一度体験に来てみませんか?

{8B49A289-047A-4B8E-9D29-98B226D0A4C5}


詳細はこちら まずは体験
 

ぜひお申込み下さい
  



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


銀座スタジオより徒歩5分

鉄人 道場六三郎のお店  
「快食みちば」


ローストビーフ丼  秀悦です

{32710CE6-D269-4A85-A00C-35F1853E9C9F}

{37C3B19C-F447-4EF1-B08E-2790C8F8FBAA}

人気店です(予約をオススメ)


今日もありがとうございました音譜

こちらのランキングも励みになってます


クローバーイベントのお知らせクローバー
サンクチュアリ出版トークイベント

2月23日木曜日19時〜
あなたを守る!
「露出狂に小さいと言っていいのか?」
間違いだらけの護身術

男女どなたでもご参加いただけます