祝?仮釈放☆

テーマ:
長野刑務所で、1年9ヶ月服役していたあの方が遂に仮釈放されましたね顔



peko-tinがゆく!-風間杜夫
そう、ホリエモンこと堀江貴文氏。 えっ? 写真が違う?!!!叫び 改めまして・・・




peko-tinがゆく!-ザ・たっち
そう、ホリエモンこと堀江貴文氏。 えっ? これも違う?!!!叫び




peko-tinがゆく!-ホリエモン
えっ? これがホリエモン?!! ザ・たっちじゃないのっ?爆爆爆





peko-tinがゆく!-似てる人たち
・・・スミマセン、誰かこの方たちを見比べる方法を教えてもらえませんか?
ワタスにはがスチュワーデス物語で、誰がちょっと、ちょっとちょっと!で、誰がライブドアなのか見分けがつきましぇ~んネコネコネコ




peko-tinがゆく!-ホリエモン
いやぁ~、しかし95kgから65kgとは、かなり痩せましたね~~(←って、見分けてるやんけ!と言わないで笑




peko-tinがゆく!-ホリエモン
まぁ、すぐにこうなるのは時間の問題でしょうけどもネコ 出来るだけ今の体重をキープしてほしいもんです。

ということで、ホリエモンの仮釈放を祝して(←なんで?)これから不定期に、ワタスからしたらソックリで見分けがつかない人びとの特集を組みたいと思います音譜 乞うご期待~~~seisei

では皆さま、今日も法に触れず健全でよい一日をネコクローバー





愛の応援クリックお願いいたしますぅクリック!
  ↓  ↓  ↓
peko-tinがゆく!-ブログランキング
どうもありがとうございま~す♥akn♥

AD