キューブクッキー |        オリママの人生これから!☆

       オリママの人生これから!☆

      
        人生、何が起こるかわからない!新しく人生やり直しを始めた記念に!

こちらは、お嬢のお気に入りですラブラブ


バターなしバージョン!


レシピは りいこさん より!

オリママのブログ-キューブクッキー

色んなものを入れてアレンジ!


写真は、アーモンドプ-ドル(オリジナル) とレーズン!


私は、すりゴマがお気に入り! 写真無いけど・・・汗


最近のオリママ家おやつはこのクッキーが多いなニコニコ


甘みもちょうど良く、(私もお嬢も甘みは少なめが好き)


サクサクで美味しいのラブラブ!


それにね・・・・


なんてったって後片付け楽チンです~!!




ちなみにこちらは、りいこさん作!
オリママのブログ-りぃ子さん作

プレゼント していただきながら、


アップできなかった写真  何時のだよ汗


見た目が全然違うのはスルーして下さいガーン


とってもとっても美味しかったです!