オリママの人生これから!☆

      
        人生、何が起こるかわからない!新しく人生やり直しを始めた記念に!

        遊びに来て頂きありがとうございます!


    コメントは承認制とさせて頂いています。ご了承ください。ヒヨコ




テーマ:
お使いで、ゴーヤと豆あじ ゲットビックリマーク



ゴーヤチャンプル


豆あじ


ゴーヤチャンプルと豆あじのフライ。


どちらも大好きニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お使い行くのに、近くの公園を通り抜けます。

お~~~!!

何かのイベントはてなマーク

と思うくらいの 人 人 人ビックリマーク

それもみ~んな 立ち止まって スマホを見てる



恐るべし  ポケモンGOアップ



なんか笑える光景。


ま~、マナーさえ守って遊ぶには、いいのかな。


今までの部屋に閉じこもってゲームをしつづけるのとは、


確かに違う。


皆さん、くれぐれも事故には気をつけて音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Milk Tea Frappe

ファミマのミルクティーフラッペ と チュロッキービックリマーク



体調を戻すために、糖分、油脂の多い食品をかなり控えてます。

凄く我慢しなきゃならない というほどでもなく過ごしているのですがニコニコ


今日、入ったファミマに チョコチュロッキーが売っているではないですか目




とっても元気で、何でも食べる事が出来たころ、

マイブームになった事が・・・


ドーナツ系の物はまず買わないんですが、

これだけは、リピして購入してたんです。


でもね、いつからか店頭に並ばなくなったのよね。





みなさん

    514kcal  ですよ叫び


一度になんか食べた日には、その日の食事、一食抜きですよダウン

で、小分けにして何日かかけて食べるって方法であせる


今日は、ちょっとご褒美で購入。



また、明日から摂生しましょアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お~~ビックリマーク


なんと、一年ぶり汗


いつまでも、再出発 なんて言ってられないので


     タイトル変更!!



頑張りすぎて、体調こわした事もあり、食事内容もかなり見直す様になりました。


もともと、肉をあまり食べない人だったのですが、


ローストビーフなら美味しいって思える事がわかったので。


作ってみました~。

初ローストビーフ


まーいきなり、牛 かよ って感じですがガーン


付け合せの野菜が何とも・・・・あせる


タレは、お嬢に教わって、和風ラブラブ


次回は、いつになるかわからないけど、のんびりね、


続けていこうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。